【本日15:50迄】タイムセール:¥3,349
⇒三脚特価品を人気ブログランキングで探す!!

三脚は上下・左右・縦横の動きが独立して操作できる3Wayタイプの雲台を採用、構図の微調整にとても便利です。高さは48CMから151CMまで自由に調整できます。水平回転ロックノブは360度回転することができます。脚の高さを調整し、ハンドルを回せば、空を飛ぶ鳥、池で泳ぐ魚、遠方にある寺等、撮影したいモノをあらゆる角度で完璧な写真やビデオををキャプチャできるMactrem三脚です。三脚の脚端は滑りにくい新ゴム素材を使用した石突の仕様で、不安定な岩場、起伏のある地面などのシーンで三脚を安定させることができます。また、カウンタウェイトフックを設置しており、カバン等の重物を吊り下げれば、更なる安定性を得ることができます。夜景や花火等を撮影する時、地面からの振動などによるブレを防げます。Mactrem三脚はパカッと開けて、ドドドッと伸ばせるレバーロックを採用し、角度に調整しやすいように水準器をも搭載しました。初心者の方にもとても使えやすいです。また、三脚はスマートフォンボルターが付属しています。撮影練習の時、高いカメラを買う必要もなく、手持ちのスマートフォンをスマートフォンボルターにつければ、簡単にきれいな写真が撮れます。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。無くなり次第または、タイムセール期間終了後は通常価格に変更されます。