【本日23:59迄】特選タイムセール:¥5,000
⇒超小型カメラ特価品を人気ブログランキングで探す!!

FREDIミニ隠しカメラは4.5cm*2.5cmの超小型デザインです。カメラを家、事務室、倉庫、店、花園、部屋のいかなる1つの隅に置くことができて、甚だしきに至っては車載カメラまたはドローンカメラとして用いることができます。いかなる人の注意を引き起こしません。カメラ本体には磁石が付いていますため録画の角度を変えても固定できます。カメラ本体だけで録画できますが、外出時にカメラをWiFiに接続すると、スマホ/iPad/Winはネットに接続されている状態であればカメラとの距離の指定無しでカメラを遠隔から操作することができます。1920x1080のHDによる映像はハッキリ精密に撮影できます。昼でも夜でも、細部の情報はより鮮明にはっきり記録できます。音声記録にも対応できます。カメラ本体はランプがありますが、要らない場合にはライトを隠せることができます。カメラの操作はとても簡単です。複雑な操作はありませんので商品に付いている日本語マニュアルに合わせて機械に弱い人も使うことができます。カメラ本体だけの録画もリアルタイム録画も対応できます。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。