【本日14:10迄】タイムセール:¥6,953
⇒アクションカム特価品を人気ブログランキングで探す!!

新技術のウルトラHDを搭載しており、4K画質での録画をお手軽にお楽しみいただけます。また、鮮明な映像を記録する高感度CMOSセンサーを搭載していますので、スミアノイズのない高画質な映像で夜間でも高い視認性を確保します。動画や写真に対して手ぶれ補正が効くので、登山などで歩きながら撮影する際にも、ぶれのない映像が撮影できます。大切な思い出を美しく保存できます。液晶画面で撮った映像をすぐに確認できる2インチの液晶ディスプレイを搭載。付属品の防水専用のケースは本体の保護機能以外に、パワフルな防水機能を有しており、水中で深さ30メートルまでの撮影ができます。潜水や水泳などの水中撮影も可能です。川遊びや海でのアクティビティに是非ご活用ください。撮影モード(スロモーション、タイムラプス、ドライブレコーダーモード、セルフタイマーや連写モードなど)を多く搭載しており、ドライブレコーダーとしても利用可能です。
Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了、又は無くなり次第通常価格に変更されます。