【本日23:59迄】特選タイムセール:¥38,800
⇒ブルーレイレコーダー特価品を人気ブログランキングで探す!!

「録画リスト」ボタンを押せば録画した番組を一覧表示。さらに「緑」ボタンを押すと同じタイトルの番組がひとつのフォルダにまとまって表示し見たい番組をスムーズに探せます。「まるわかり」ボタンを押せば録画番組の内容を60個の子画面で一覧表示します。長時間番組も内容をチェックでき、見たいシーンからすぐに再生できます。地上デジタル放送、BSデジタル新作連続ドラマを4週間分自動でお録りおきします。お録りおき開始から一度でも再生したドラマは4週間経過すると古い回から自動的に消去。一度も再生していないドラマは4週目になると「もうすぐ削除」と予告します。またお録りおきしたドラマで続けて見たい番組はリモコンの「緑」ボタンで「予約確定」、最終話まで録画します。録画したドラマは番組ごとにまとまっているので、見たい回を簡単に探すことができます。またダビングするときは全話を一括でディスクに保存できて便利です。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。