参考価格:¥33,980
19時20分までタイムセール特価:¥8,330
家電&カメラ特価(ブログランキング)



【日本国内2年品質保証】弊社のネットワークカメラは、ご購入より2年間の品質保証とカスタマーサポートを提供いたします。もし初期不良あるいわほかの何か問題がございましたら、いつでもご遠慮なくFideal-techにお問い合わせくださいね^◡^
【設定簡単&長時間録画対応】有線と無線LAN両方対応で、最短5分で接続できます。スマートフォン対応で離れた場所から自宅を見守ります。また、Micro SDカードは最大64GBをサポート出来、長時間の録画が出来ます。
【高画質&PTZ暗視機能 ・ 暗視距離は8m】200万画素のCMOSセンサーが搭載し、1080PのHD高画質画像を撮ることができます。尚赤外線ライト10個が搭載され、暗視距離は8mに達します。昼間から夜間の撮影は自動的に切り替わり、真っ暗な中でも鮮明に映像を映し出します。
【首振り機能・動体検知・録画機能】スマホなどから、遠隔操作で撮影方向を調整することができます。アラーム録画、音声検知、動体検知したら写真をメールにて送信するなど機能サポートしています。アプリ内で録画ボタンを押すだけ!簡単に録画できるので保守管理に最適です。
【双方向音声、テレビ電話のように】内蔵マイク、スピーカー搭載されます。画面の相手と顔を見ながら会話できます。離れた場所から直接呼びかけ可能です。本体の両サイドに搭載し、スマホで現地の音声を聞いたり、スマホから現地へ音声を出したりすることができます。 ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)