【3/20(日)23:59まで】クーポン適用価格:1,149円(税込)(50%OFF)
クーポンコード:SMJZFMRD
★購入時にクーポンコードを入力下さい。

⇒特価品を人気ブログランキングで探す!!

【10 "リングライト】
VANYUSTリングライトには、三脚スタンドと携帯電話ホルダーが付属しており、余分な光が必要なときに役立ちます。このリングライトには120個の電球が含まれています。3色のライトモード(白色光、自然光、暖かい光) 、各色の10の調整可能な輝度レベル。光の輝度とカラーモ​​ードを調整して、目を非常によく保護し、不愉快な影を取り除き、さまざまな場面で顔を美しくすることができます。

【調整可能な三脚スタンド】
15インチから63インチまで拡張可能で、お好みの長さにロックするだけで、床に立てたり、テーブルに置いたりすることができます。携帯電話用の三脚、写真や動画用のカメラとして使用できます。三脚を安定させるには、三脚のノブを締める必要があります。

【360°回転可能な携帯電話ホルダー】
リングライト付きの電話ホルダーは、ほとんどのスマートフォンと互換性があります。 360°調整可能で、必要に応じて完璧な角度を設定するのに役立ちます。また、さまざまな用途に使用できる調整可能なショートスティックが付いています。電話クリップは3.34インチ(8.5cm)まで伸ばすことができ、ケースの有無にかかわらずほとんどのスマートフォンと互換性があります。

【USB電源】
ラップトップ、PC、パワーバンク、USB充電器、ACアダプターなど、USBポートをサポートするほとんどのデバイスで動作します。コードには、電源のオン/オフ、照明モードの切り替え、調整を行うための4つのボタンがあります。明るさのレベル、それは数秒であなたの好みのオプションを見つけるのは簡単です。

【内容とアフターサービス】
1 * 10 "リングライト1 *三脚スタンド(15" 〜63 ")1 *電話ホルダー1 * Bluetoothリモコン1 *コネクタ高品質のアフターサービスを提供します、12数ヶ月アフターサービス。ご不明な点がございましたらいつでもお問い合わせください。

>>SIXTHGU LEDリングライト<<