AUKEYクーポンでお買得」
期間:4/16(火)23:59まで
秘密のクーポン:AUKEY854  
64%オフ:5898→2100(100台限定)
⇒ウェブカメラ特価品を人気ブログランキングで探す!!
★決済時にクーポンコードを入力することにより、割引料金で購入可能です。

高精細2048 x 1536p解像度、1/3インチCMOSイメージセンサーを使って、HDワイドスクリーンでの滑らかなSkypeなどのテレビ電話や動画撮影を楽しめます。H.264圧縮技術により、 動画のアップロードなどのストレスも軽減できます。 【よりはっきりな動画効果】YouTubeでライブをやっている時、普通のカメラと全然違う、本ウェブカムはよりはっきり、鮮明的な効果を視聴者に伝えられます。ウェブカムPC-LM1Aは、自動低照度調整機能を持っていて、薄暗い部屋でも映像をクリアに保ちます。また、手動で焦点を合わせることにより焦点を微調整できるし、最大3Mまでシャープに保つこともできます。 固定焦点の限界とぼんやり、信頼できないオートフォーカスの騒ぎを避けます。本体にノイズキャンセルマイクを内蔵して、周囲雑音をさらに区別し、騒がしい環境でもクリアな音声で会話することができます。ヘッドセット不要なのでケーブルを気にせず楽な姿勢でビデオ会話を楽しめます。

★★「AUKEY当日だけのお買得」とは、当日24時間限り有効のクーポンで当日限定商品(各日数量限定)を最大割引で購入できるのお得なキャンペーンになります。