ご優待破格:2,870円+各地送料
⇒特価品を人気ブログランキングで探す!!
icon
icon
使い捨てもできる100枚入りフェイスシールド
『キングジム 折りたたみフェイスシールド100枚セット FS10-100』は、1枚あたり約29円と安価で、使い捨て感覚で衛生的に使用できるフェイスシールドです。スリットにマスクの紐を通し、顔の前に広げるだけなので、一般的なフェイスシールドのように髪型を崩したり、顔や額に跡がついてしまったりすることがありません。不織布マスクはもちろん、立体マスクや布マスクにも対応しています。

マスクに装着して使える
本商品は、マスクの上に装着して使えるフェイスシールドです。スリットにマスクの紐を通すことで顔の前に固定することができるため、額にバンドで固定したり、メガネに装着したりするタイプに比べ、装着する際に大きなストレスがありません。

視界確保もかんたん
本商品は、高透明PPを採用しており、視界を遮ることなく飛沫を防ぎます。反射や曇りが気になる時には、シールドを折りたたんで一時的にクリアな視界を確保することもできるので、メガネを愛用する方にもおすすめです。折りたたむ際に、本商品からマスクを外す必要はありません。装着したまま、すばやく曲げ伸ばしが可能です。折りたたむ際は、周りの状況にご配慮ください。

【仕様】
カラー:透明
内容量:100枚入り
サイズ:W200×H220mm
素材:高透明PPシート(t=0.2mm)

>>キングジム 折りたたみフェイスシールド100枚セット FS10-100icon<<