参考価格:¥4,375
11時10分までのタイムセール特価:¥1,680
産業・研究開発用品特価(ブログランキング)


直流電圧、交流電圧、直流電流、抵抗、ダイオードと電気回路のオンーオフなどのテストに行うことができる、測定が正確です。電圧の測定範囲は0-600Vで、直流電流の測定範囲は0-10Aです。全範囲に過負荷の時が自動保護の機能を備えて、測定の時に、範囲を超えても電子メーターを傷つけない。LCDスクリーンはバックライト機能があり、暗い環境でも正常に使用することができます。形が小さい、携帯しやすい、探査機と電池を配備する、操作方法は簡単です。家庭、学校、研究所と工場などに適用できる、社会の各分野に幅広い使われて。データ を保持する、バックライト、電源を自動的切る、低電量を指摘する、極性を指摘する、範囲を指摘するなどの人間性化な機能があり、さらに正確な測定体験を保証します。24ヶ月の保証、終身の技術支持と指導サービスを提供する。CE CAT.II 600V RoHS標準に適合しています。Aidbucksは「顧客満足度100%」を目指しています。ご不明の点は、何なりとお尋ねください。ご満足いただけるよう、最善を尽くします。ご安心してください。この商品はAidbucks PM8233Bのデジタルマルチメータ、電池、操作マニュアル、テストリード線を持っている。⇒そのほかの特価(ブログランキング)