参考価格:¥5,999
11時までタイムセール特価:¥1,299
ネットワーク機器特価(ブログランキング)


★格安で無線LAN機器の増設をするためにおすすめ!
ご注意:正規販売店 WellByone↑のみ、お客様の為に激安偽物にご注意ください !! 子機 親機 :Wi-Fi受信機とWi-Fiルーターとして使用できます。PC、スマホ、ゲーム機 無線LAN子機、親機にする事も可能。802.11acの規格は最新の無線技術で、ハイパワーアンテナ付きなので、内臓無線LANよりも電波も拾いやすくて、全くストレスなくゲームプレイ、YouTubeで1080Pビデオを楽しむことができます
高速通信:電波干渉に強い無線規格である11ac規格にも対応です。アンテナ型であり、ご自宅が広い場合や、壁などの遮蔽物ある場合、または、無線LANが近所でたくさん使われていて混線での速度低下が著しい場合に、効果的だと言われています。
アンテナ型:ハイパワーアンテナ搭載、常に強く信号を得ることができ、5GHz通信に対応した最新規格11acにより、ご利用のパソコンを電波干渉に強く、高速通信(433Mbps 理論値)対応の機器へとグレードアップさせることができます。パソコンに取り付けた状態での可動も可能で、最適な角度に調整でき 、電波が弱い場所でも、電波の拾いはすごい効果で 遠くまで安定して届きます
セキュリティー :WPS機能がありますので、無線LANを接続したい時、WPSボタンを押すだけで簡単にワイヤレスセキュリティ暗号化
【品質保証】高品質を保証でき,一年間保証付きです。 何か問題やご不明点がございましたら、ご遠慮なく弊社と連絡くださいませ、良いアフターサービスを提供いたします ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)