【2/12(土)まで】優待割引価格:9,900円(税込)
今ならポイント15倍:1,485ポイント還元

⇒通訳機特価品を人気ブログランキングで探す!!

「POCKETALK(ポケトーク)W」は、互いに相手の言葉を話せなくても、まるで通訳がいるかのように会話できるAI通訳機です。61言語でテキストと音声に、21言語ではテキストのみに翻訳できます。 インターネット上のAI(人工知能)により、驚きの翻訳精度を実現。ニュース原稿のような長文も訳せます。対応言語一覧はポケトーク公式サイトでご確認ください。

さまざまなシーンで使われています

海外旅行で
空港、観光、ショッピング、レストランなど。トラブル時にも安心。

語学の勉強に
単語の意味の検索や例文の翻訳に。発音、リスニングの練習にも。

海外とのビジネスで
商談、オンライン会議や異なる拠点でのチャットに。

サービスの向上に
病院や公共機関での多言語対応や外国人客の対応に。

製品の特長

契約不要、通信料なし。すぐ使える。
本製品は、139の国と地域でそのまま使えるグローバル・モバイル通信付き。 本体料金だけで、契約不要、通信料なしで2年間使い放題です。もちろんWi-Fiやテザリングでの使用もOK。

専用機ならではの使いやすさ
翻訳アプリと比べ次のような違いがあります。 人混みでも人の声が認識しやすいノイズキャンセル機能搭載の内蔵デュアルマイク 騒がしい場所でも使える大音量スピーカー バッテリーの持ち時間が長い 起動が速いく、操作が簡単 スマホを他人に利用させる心理的負担がない

ポケトーク字幕
ポケトーク本体と一緒に使う、無料のWindows用ソフトです。 翻訳結果を、まるで映画の字幕のようにwebカメラの映像と合成し、 海外とのリモート会議から言葉の壁をなくします。

グループ翻訳
複数のポケトークをつないでコミュニケーションがとれる機能です。話すだけで、相手が設定した言語でそれぞれ一斉にメッセージを送れます。

翻訳方向補正
翻訳方向の切り替えを忘れても、AIが話した言語を判定して、方向を自動で補正して翻訳します(誤判定が発生することもあります)。補正のオン・オフはメニューで設定できます。

ボタンを押さずに使える、ハンズフリー翻訳機能(β版)
会話のたびにボタンを押す必要なく、リアルタイムで翻訳して文字で表示する機能です。翻訳結果を製品本体や、ブラウザに表示するので、会話が途切れることがありません。
本機能はβ(ベータ)版です。サービス内容が変更または終了する可能性があります。ご利用いただくには、Wi-Fi環境が必要です。

パソコンやスマホに表示できる「ポケトークセンター」
ポケトークの翻訳結果はクラウド上のポケトークセンターにも リアルタイムに保存されていき、ブラウザで表示できます。例えば、パソコンでテキストをコピペして編集したり、スクリーンに投影することも可能です。 ポケトークセンターでは、翻訳履歴を無制限に保存できます。

>>ポケトークW グローバル通信(2年)付き ブラック<<