【6/20(日)まで】アウトレット価格:29,800円(税込)(5,000円割引)
今ならポイント10%還元:2,980ポイント還元

⇒翻訳機特価品を人気ブログランキングで探す!!

通常品とアウトレット品について
アウトレット品は、化粧箱にスレやキズ、破れなどがありますが、本体は新品でご使用には問題ございません。(通常品とは、化粧箱を含め製品にキズや痛みがない状態で販売している商品です。)本ページではアウトレット品の提供をしています。また、数に限りがありますので無くなり次第終了とさせていただきます。あらかじめご了承の上、お求めください。

選べる2つのサイズで、翻訳性能は同じ
ポケトークSシリーズは、「ポケトークS」と「ポケトークS Plus」よりお選びいただけます。この2つに翻訳性能の差は無く、画面サイズやバッテリー容量が異なります。

主な違い
★ポケトークS    :2.8インチ 640×480 px 1200mAh
★ポケトークS Plus :3.97インチ 800×480 px 1550mAh

多言語で簡単コミュニケーション
ポケトークは、58言語で音声とテキストに、24言語でテキストのみに翻訳します。英語や中国語はもちろん、ロシア語やポルトガル語の方言まで、合計82言語でコミュニケーションができます

AI(人工知能)で長文も訳せる
ポケトークは、インターネット上のAI(人工知能)により、ニュース原稿のような長文も訳せます。AIだから性能は時間と共にアップしていきます。本体に依存しないので、どのシリーズでも、常に最新の高精度な翻訳ができます。DeepL翻訳エンジンも新たに一部の言語で利用開始しました。

気軽に語学学習
いつでも、どこでも、単語でも文章でも 「これどう言うんだろう?」がすぐわかります。ポケトークの操作は、勉強というよりゲーム感覚。だから気軽で、自然と学習機会も増えます。また、ポケトークに外国語で話しかけ、正しく日本語に翻訳できるかを試せば発音練習にもなります。対応言語に、新たに英語(ゆっくり)を追加しました。ゆっくり発話されますので、ポケトークで英語のリスニング練習をする際、より聞きやすくなりました。

契約不要、通信料なし
ポケトークは、137の国と地域でそのまま使えるグローバル・モバイル通信付き。 本体料金だけで、契約不要、通信料なしで2年間使い放題です。もちろんWi-FiやテザリングもOK。またネット接続できない場合でも、英語の履歴を再生できます。

カメラ翻訳機能を搭載
ポケトークに搭載されているカメラで文字を撮影すると、55の言語を自動で認識して翻訳し、画面上に表示します。英語併記など複数の言語が一緒に表示されていても、それぞれの言語として認識し、翻訳できます。翻訳結果は履歴から再度確認できます。

レストランでの注文や交通機関のご利用時にも便利
読みたい部分をタップすると、詳細を確認できます。さらに、41言語では元言語での発音もでき、レストランでの注文、交通機関のご利用時などに便利です。(

AI会話レッスン機能 NEW
ポケトークを学習に使う人のために、英会話・中国語会話の練習機能を搭載しました。相手の質問にその言語で答えると、AIが内容にあった答えを返します。

内容により、受け答えが変わる
例えば入国審査なら、入国の目的は人それぞれ。こちらの答え方によっては入国できずに終了するなど、内容に応じて回答するAIだからこそ、リアルな会話の事前練習ができます。

さまざまなシーンの会話を事前練習
飛行機内でのやりとり、道に迷った時など、海外でよく使うフレーズを中心に、多くのレッスンを収録。リアルな会話練習ができます。

無料で使える発音練習アプリ ロゼッタストーン 「POCKETALK Link」
本体のレッスン機能とは別に、無料アプリ「POCKETALK Link」を提供しています。ポケトークで話した内容で13言語の発音練習ができます。世界的な語学ソフト「ロゼッタストーン」の発音判定機能で、発音の善し悪しが瞬時にがわかり、効率的な発音練習ができます。

>>ポケトークS Plus アウトレット品<<