【11/24(火)まで】割引価格:11,900円(11,080円割引)
⇒PCソフト&翻訳機特価品を人気ブログランキングで探す!!

本フェアでは、ご自宅での英語学習応援として、日本語を使わず、英語で「読む、聞く、発音する」を徹底練習できる語学プログラム
「ロゼッタストーン英語(アメリカ)」をセットにしたポケトークW(グローバル通信なし)をお求めやすい価格でご購入いただけます。ぜひ、おうち時間での英語学習にお役立てください。

多言語で簡単コミュニケーション
ポケトークは、58言語で音声とテキストに、24言語でテキストのみに翻訳します。英語や中国語はもちろん、ロシア語やポルトガル語の方言まで、合計82言語でコミュニケーションができます

難聴の方とのコミュニケーションにも
「ポケトーク」は、話した音声を文字で表示する機能を活かして難聴の方とのコミュニケーション・ツールにも使えます。 手で書いた文字を見せる筆談よりもずっと快適です。文字の大きさを最大にして、翻訳言語を両方とも日本語にするのがおすすめの設定です。

AIだから実現した、高い翻訳精度
ポケトークは、インターネット上のAI(人工知能)により、ニュース原稿のような長文も訳せます。AIだから性能は時間と共にアップしていきます。本体に依存しないので、どのシリーズでも、常に最新の高精度な翻訳ができます。DeepL翻訳エンジンも新たに一部の言語で利用開始しました。

やさしい使い心地を追求
新型にも引き継がれている、ポケトークWの設計思想は「箱から出してすぐ使える」こと。充電が完了していれば、起動してすぐ使いはじめられます。

とにかく簡単
ポケトークに電源を入れたら、画面の指示に従って進めるだけで、すぐにお使いいただけます。


1.箱から出して、電源を入れる

2.画面に従ってタップするだけで設定完了

3.利用開始。ボタンを押して話すだけ

137の国と地域で、そのまま使える
ポケトークは137の国と地域でそのまま使えるグローバルeSIMを内蔵し、モバイル通信が「契約不要、通信料なし」で2年間使い放題。(ユーザー登録いただくとSIMの期間が3か月延長されます)Wi-Fiのない場所でも通信料をソースネクストが負担し、特別な設定なしに使えます。

契約不要・通信料なし
一般的にスマホなどのモバイル通信機器は、契約や通信料が別途必要ですが、ポケトークは、端末代に通信料を含んでおり、契約不要で2年間使い放題。その後の継続もできます。

翻訳言語の選択も簡単
翻訳言語の選択は、一覧からだけでなく、音声で選ぶこともできます。また相手の言語がわからない時は、国旗から選んでもらうモードもあります。

相手の言葉でやさしくメッセージ
通訳機能の操作はボタンを押しながら話すだけ。相手に話してもらう時にも、ボタンを押すと相手の言語で「話してください」と表示され、スムーズに会話を始められます。

初めての人のエントリーモデル
優美な曲線のフォルムと定評の操作性。お手軽プライスのポケトークWは、初めての人にこそ使っていただきたい入門機です。

通訳性能は、新型と同じ
インターネット上の最適、最新のエンジンとAIを用いるため、ポケトークWの通訳機能は新型とまったく同じです。

あつかいやすい、2ボタン
ポケトークWは自分用と相手用の2つ物理的なボタンを使って翻訳するため、シンプルで確実な操作感。扱いやすさが特長です。

長時間使えるバッテリー
フル充電で連続約7時間使用できる大型バッテリー。スマホを別の事に使いながら使えるので快適。

アップデートで新機能を追加
ポケトークは専用のハードウェアとそれを動かすソフトウェアが合体したIoT機器。ソフトウェアは発売後も改良を重ね、アップデート(ソフトウェアの更新)により機能が追加されたり、性能がアップします。

音声認識までの時間を短縮(2019年11月)
ボタンを押して音声を認識するまでのスピードが発売時の2.7倍に。新型と同じになりました。

国旗から言語選択(2020年1月)
相手の言語がわからない場合に、国旗を選ぶとそこで使われている言語リストを表示します。

現地時間の表示(2020年1月)
新搭載のロック画面には、 現地時間と前にいた国(地域)の時間を自動で表示させることができます。

専用機ならではの使いやすさ
ポケトークには、何よりすぐ起動できます。他にもスマホでは得られない便利な機能と使いやすさに満ちています。

翻訳結果は自動保存何度でもリピート
ポケトークが翻訳した結果は、自動で保存され、タップするだけで再生できます。

よく使うフレーズはお気に入りに登録
よく使う文章は、お気に入りに登録して、いつでも呼び出して再生できます。

明るさや文字サイズも調整できる
音量はもちろん、画面の明るさや文字サイズも変更できます。

タブレットやスマホに表示できる
ポケトークの翻訳結果は、本体だけでなく、クラウド上のPOCKETALKセンターにも リアルタイムに保存されていき、ブラウザで表示できます。 例えば、パソコンでテキストをコピペして編集したり、スクリーンに投影することも可能です。

ノイズ・キャンセル機能搭載のマイク&スピーカー
ポケトークはノイズ・キャンセル機能を持つマイクとスピーカーを搭載し、 さまざまなメリットを生み出しています。

人混みでも快適に使える
ノイズ・キャンセル機能により、人混みでも快適に使えます。また、Bluetooth接続で外部のスピーカーやイヤホンも利用できます。

翻訳精度が高いもう1つの理由
ノイズ・キャンセル機能の効力はまだあります。音声を正確に聞き取れるためスマホよりも精度の高い翻訳を実現しています。

スマホよりも小さなポケトークは、スマホとの併用にぴったり。
・相手にスマホの画面を示しながら話せる
・お店でポケトークで質問しながら、スマホ決済
・ポケトークで話しながら記念撮影も

当サイト限定「ポケトークW エントリーパック」の内容
初めての方にも安心の「操作ガイドDVD」に加えて「ACアダプター」が付属します。

1.操作ガイドDVD「ポケトークをはじめよう」
基礎編
・充電方法
・電源について
・タッチパネルの操作方法
・初期設定の進め方
・翻訳方法
・翻訳言語の変更
・音量の変更
・文字の大きさの変更
応用編
・音声検索で言語を
・変更する方法
・画面の明るさの設定
・Wi-Fiについて
・アップデートについて
・翻訳履歴とお気に入り
・会話の実践方法
・故障かなと思ったら
DVDプレイヤーをお持ちでない方も、オンラインでご覧いただけます。
注)本製品は非売品です

2.ACアダプタ
(横型・1A・1ポート)
標準価格:980円

>>ポケトークW + ロゼッタストーン 英語(アメリカ)初中級編セット<<