販売価格:29,800円又はレンタル価格(月額):1,980円
⇒翻訳機特価品を人気ブログランキングで探す!!

ソースネクストの「ポケトークmimi」は、耳の遠い人との会話を楽しく、快適にするAIボイス筆談機です。通訳機 ポケトークの音声認識テクノロジーから生まれました。

耳の遠い人と、笑顔で会話
ポケトークmimiは、ボタンを押しながら話した音声をリアルタイムに文字に変換し、画面に表示します。耳の遠い人に大声で話す必要も、文章を手で書く必要もありません。話して見せるだけで、快適な筆談ができます。健常者と難聴者の両方の負担とストレスを解消します。

小声で伝わる
ポケトークmimiに普通に話しかけると、話したそばから文字に変換されます。声を張り上げる必要もなく、普通に話して見せるだけ。人前で気兼ねすることもありません。

気兼ねなし
画面の文字を読めばわかるポケトークmimiなら、何度も聞き直したり、それを申し訳なく思ったりすることもありません。補聴器のように肌に直接触れることもなく快適です。

専用機としての、使いやすさを追求
ポケトークmimiは、通訳機のポケトークを日本語から日本語への翻訳に設定し、耳が遠い人とのコミュニケーションにお使いになるお客様がいることがヒントとなってに開発しました。大型画面で好評の「ポケトークS plus」のハードウェアや技術を活用し、 専用機として徹底的にこだわっています。

表示が速い
ポケトークmimiの最大の特長は、声から文字への変換、表示が速いことです。通訳機と同様にクラウド上のAIを用いた高性能なシステムが瞬時に表示します。

見やすいフォントと大きさ
通訳機のポケトークS plusと本体や画面のサイズは同じですが、表示する文字サイズはさらに大きくしています。また、日本語としての読みやすさにこだわり、数多くのフォントの中から、日本語が読みやすい教科書体フォントを採用。背景も通常の白色ではなく、紙のようなテクスチャー処理を施し、見た目の優しさを追い求めました。

精度が高い
AIによる高性能な音声認識エンジンでも、雑音が多いと正確な文字変換はできません。ポケトークmimiは、ノイズ・キャンセル機能を搭載するマイクロフォンを装備し、雑音を除去するため、精度の高い文字変換を実現します。

箱から出してすぐ使える
Wi-Fi環境がなくても使えるように国内用のeSIMを内蔵。箱から出してすぐ使えます。通訳機で好評の2年間のモバイル通信料を負担し、契約や毎月の通信料は不要。さらに余分な機能を徹底的に省くことで、通訳機のポケトークよりも簡単な操作性を実現しています。

初期設定も簡単
初期設定の手順は動画でもご用意していますので、どなたでも簡単に設定、利用開始できます。


【ご購入またはレンタルでお使いいただけます】
ご購入または、月額1,980円(税抜)のレンタルサービスからお選びいただけます。レンタルサービスは、1ヵ月単位で手軽にお試しいただけます。 ご購入に不安があるお客様や、短期間での利用をご希望のお客様は、レンタルサービスもご検討ください。

>>ポケトークmimi<<