【6/20(月)11:59まで】セール価格:2,380円(税込)(20%OFF)
⇒チタンマグ特価品を人気ブログランキングで探す!!
マグ

POINT01 使い勝手のいい容量

容量は飲み物がたっぷりいれられる450ml
お湯を沸かしたり、クッカーとしても使用できたりとまさに使い勝手のいい容量です!

POINT02 分量が正確に測れる目盛り付き!

チタンマグの内側には分量を測るための目盛り付き!

POINT03 アウトドアでは便利なフタが標準装備

アウトドアでの使用中に虫や灰がコップの中に侵入するのを防いでくれます。キャンプなどで使うことが多いチタンマグのため、フタがあることで安心して飲み物を飲むことができます。

つまみが倒れることを防ぐロック機能付き

POINT04 直火OK!

チタンマグはシングル構造のため、直接バーナーなどを使用していただくことができます。

【仕様】

ブランド:WAQ
カラー:チタン
サイズ
使用時 : (約)直径8.5cm×高さ9cm
収納袋 : (約)直径9.5cm×高さ12cm
重量:90g
素材(フレーム):チタニウム製
セット内容
・マグカップ本体
・チタンマグ専用フタ:1個
・収納カバー:1個
注意事項 ・破損の恐れがあるため、限度を超えた製品の加熱はお控えください。
・本製品を加熱した場合、製品の取扱には十分にご注意ください。
・お客様のご使用による製品の変色後の不良につきましては保証の対象外となりますことを
ご了承いただき、不良が見られた場合にはご使用前に必ず当店までご連絡ください。
・ディスプレイの環境により画像のお色見が異なる場合がございます。

>>チタンマグ 450ml WAQ 【1年保証】<<