【5/25(木)まで】割引価格:3,980円(税込)(39%OFF)
⇒まくら特価品を人気ブログランキングで探す!!

ここに注目!

強力な永久磁石を12個使用した磁気枕です。 寝ている間に首や肩の血行を促し、コリをほぐす効果が期待できます。首に負担がかかりにくい、ゆるやかな山型の形状もポイント。

磁気枕とは

薬機法(医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律)の規定により、認証または承認を受けた管理医療機器に分類される家庭用永久磁石磁気治療器のひとつです。 永久磁石による磁場をコリの発生した筋肉の部位に作用させ、血行を良くし患部のコリを改善する効果を期待できます。

主な特徴

強力永久磁石を12個使用
使用している磁石は100ミリテスラのフェライト磁石です。腐食に強いため錆びにくく、安定した磁気特性を持っています。 N極とS極を交互に配列しており、広い範囲に磁力が働きます。

ゆるやかな山型が首のカーブにあたる形状
枕はゆるやかな山型が首のカーブにあたる形状です。隙間を埋めて首の負担を軽減します。高さが違うヤマが2つあるので、お好みの高さを選べます。

体圧分散性、通気性のよい枕
内蔵ウレタンの表面は凹凸が気持ちいいプロファイル加工です。通気性がよく荷重分散性もあるので、快適な眠りが期待できます。 また、枕カバーは取り外して洗えるため、清潔に使えます。

仕様

商品名:磁気まくら
JAN:4537233019074
寸法:幅48cm×奥行き31~35cm×高さ5~9cm
中材:ウレタンフォーム(プロファイル加工)
磁石:永久磁石 12個
管理医療機器:医療機器承認番号:22000BZX00017000
製造国:日本

>>磁気まくら<<