【1/5(木)まで】割引価格:6,980円(税込)(29%OFF)
⇒寝具特価品を人気ブログランキングで探す!!

ここに注目!

天然鉱石配合繊維「FLAME YARN®」を使用した寝具です。 蓄熱効果が高いうえ、洗濯機で丸洗いできるので、汗をかいても清潔に利用できます。 また、掛け布団には弾力性に優れた「ダクロンΩ捲縮繊維」を配合。高反発でへたりにくく、耐久性も高いです。

ふたつの繊維を配合した特殊繊維

1、蓄熱効果の高い、天然鉱石配合繊維をわたにして使用
天然鉱石配合繊維「FLAME YARN®」を使用した表地と、使用していない表地の蓄熱試験の比較をしたところ、10分後には11.2℃の温度差がでています。

2、弾力性に優れた「ダクロンΩ捲縮繊維」を配合
3次元Ω(オメガ)構造の繊維形状により、高反発でへたりにくく、耐久性も十分。感作性がきわめて低く、アレルギー体質の方に適する化粧品レベルの安全性テストにも合格しています。

側生地には高密度のツイル生地

高密度のツイル生地を使用することにより、丈夫で防ダニ効果が期待できます。

洗濯機で丸洗いできる

清潔に使えるウォッシャブル仕様です。

電気代0円の節電エコアイテム

手軽に暖かく過ごせ、電気代の節約にもつながります。

仕様

型番:52-0459
組成
側地:ポリエステル100%(高密度ツイル生地)防ダニ
中わた:ポリエステル100%(鉱石繊維50%、ダクロンΩ捲縮繊維50%)抗菌防臭
サイズ:150×210cm
重量:約2.16kg(わた量1.4kg)
※岩盤浴と同じ効果は保証できません。

>>岩盤浴のような掛布団<<