【11/25(金)まで】割引価格:6,980円(税込)(50%OFF)
⇒コーヒーメーカー特価品を人気ブログランキングで探す!!

ここに注目!

専用の道具を用意することなく、サイフォン式のコーヒーを誰でも手軽に楽しめるコーヒーメーカーです。ボタン一つで簡単に操作ができ、忙しい朝でも時短で美味しいコーヒーを楽しめます。

サイフォン式とは

フラスコ内でお湯を沸騰させ、蒸気圧を利用してコーヒーを淹れる抽出方法の一つです。やわらかくすっきりとした味わいで「目で見て楽しめる」「いつも同じ味で抽出できる」などの理由で人気の抽出方法です。

燃料アルコール不要の電気式

サイフォン式コーヒーメーカーなら、扱いが面倒な燃料アルコールが不要な電気式なので、火を使わず安心です。手軽に本格的なコーヒーをお楽しみいただけます。

香り高く深い味わい

サイフォン式コーヒーは、ペーパードリップに比べて、香りが良く苦みが強くなるので、濃い味わいをお楽しみいただけます。

抽出過程も目で見て楽しめる

サイフォン式の楽しみは、なんと言ってもコーヒーの抽出過程です。水が沸騰して、コーヒーが深い香りと共にわき上がってくる様子は、いつ見ても楽しめます。

粉をセットしてスイッチを押すだけ

ガラスサーバーに水、ろ過器にコーヒー粉を入れて、スイッチを押すだけです。数分で本格的な香り高いコーヒーをお楽しみいただけます。

在宅ワークにもおすすめ

手軽く簡単に本格コーヒーを家でお楽しみいただけます。

仕様

製品名:サイフォン式コーヒーメーカー
型番:6K300
JANコード:4959023319506
定格電圧:AC100V
定格周波数:50/60Hz
定格消費電力:750W
本体重量:約778g
本体サイズ:約(幅)15×(奥行)14×(高さ)26cm
最大使用水量:約240ml
種類:サイホン式(水容器一体型)
電源コード長さ:約65cm
材質:ガラス、ステンレス、PP樹脂、ABS樹脂、シリコン
付属品:計量スプーン、掃除用ブラシ

>>サイフォン式コーヒーメーカー<<