【2/19(日)まで】割引価格:3,980円(税込)(39%OFF)
⇒フリース毛布特価品を人気ブログランキングで探す!!

ここに注目!

非常に燃え広がりにくい素材のフリース毛布です。敷布団や掛毛布としてはもちろん、寒い日の登山や釣り、キャンプやBBQに焚火での使用にも。もしもの備えに防災用として自宅や会社に置いておくのもオススメです。

非常に燃え広がりにくい【難燃ポリエステル糸】を使用

燃えにくい難燃ポリエステル糸を使用しているので燃え広がりにくいです。
・日本防炎協会の試験方法に遵守して試験を実施し、難燃性の効果が見受けられました。
・試験は限られた環境下で行なわれています。

試験結果

難燃性の合格基準
炭化長の最大値が12?以下、平均値が10cm以下の場合、難燃性があるといえます。

もしもの時の備えに

圧縮梱包されたフリース毛布。コンパクトでかさばらず保管ができます。もしもの災害時に、圧縮梱包された毛布は場所をとらず運搬にも便利です。

敷・掛兼用のフリース毛布

敷布団や掛毛布のかわりとして。

アウトドアシーンからもしもの備えとして

・寒い日のキャンプやBBQに焚火での使用にも。
・燃えにくい素材を活かして、オフィス・学校・ご家庭やアウトドアでの使用に。
・もしもの備えに防災用として家や会社に置いておくのもオススメです。

仕様

商品名:マルチに活躍!難燃フリース毛布
型番:73-0272
JAN:4534388420816
素材:ポリエステル100%(フリース)
サイズ:130x180cm
カラー:ベージュ
お届けの際は圧縮梱包となっておりますが、再利用できる圧縮袋ではありませんので、開梱したら再度圧縮することはできません。再度圧縮梱包をされたい方は市販の圧縮袋をご使用下さい。

>>マルチ難燃フリース毛布 2枚セット<<