【11/1(水)まで】ユーザー割引価格:3,480円(税込)(22%OFF)
⇒オーラルケア特価品を人気ブログランキングで探す!!

ここに注目!

タンクに水を入れるだけで、手軽に人気のウォーターフロスが体感できる口腔洗浄機です。4種のノズルと3モードのジェット水流を選んで、用途やシーンごとに最適に使用できます。 360度回転ヘッドのため、上下左右に隅々までしっかりケアできます。

自宅で本格オーラルケア

自宅で手軽にウォーターフロスが体感できます。使い方はタンクに水をいれてスイッチを押すだけ。タンクにはたっぷり220mlの水が入るため何度も給水する必要がありません。

360度回転ヘッド

ヘッドが360度回転するので、上下左右に隅々までしっかりケアできます。

選べる3つのモード

水流は、標準噴射、強力噴射、リズム噴射(連続)までシーンや用途に合わせて切り替えて使えます。

用途に合わせた4つのヘッド

4つの異なるヘッドが付属し、用途に合わせて使い分けができます。ヘッドは360°回転式のため、口腔内の隅々まで届きやすくなっています。

充電式

本体はIPX7級の防水仕様でコードレスのため、どこでも利用することができます。利用前に本体背面から付属のUSB充電用ケーブルをつなぎ、充電したうえでご利用ください。

【仕様】

商品名:電動口腔洗浄器デンタルクリーン
本体カラー:ホワイト
電源:USB充電式
充電電圧/電流:5V/1A
商品サイズ:約幅6×奥行6×高さ21.5?(高さはノズル部分を除く)
重量:約220g
タンク容量:約220ml
充電時間:約3時間(時間は環境により前後します。)
機能:標準噴射モード・強噴射モード・リズム噴射モード
セット内容:本体、ノズル4本セット(ノマル、シャープ、舌磨き用、ブラシ付き)、USB充電用ケーブル
備考:充電口防水加工済み、ノズル先端360度回転可能(手動)
・本製品で使用した水は必ず廃棄してください。また、絶対飲み込まないでください。
・本製品の充電は、本体・充電端子が濡れていないことをご確認のうえご使用ください。
・充電しながらの使用はおやめください。
・効果や感じ方には個人差があります。
・本製品は鳴れるまでは水圧によって周りに水滴を飛び散らす可能性がありますので、最初は濡れてもよいお風呂場等でのご使用をおすすめします。
・本体下部の排水蓋より水が少しずつ漏れる可能性がありますので、衛生上の観点から、使用後は排水をお願いします。

>>デンタルクリーン<<