【10/12(木)まで】ユーザー割引価格:6,990円(税込)(22%OFF)
⇒ボイスレコーダー特価品を人気ブログランキングで探す!!

ここに注目!

会議の記録や、紙やペンがない時のメモ代わりなど、いつでも簡単に録音できる腕時計型ボイスレコーダーです。もちろん腕時計、歩数計やMP3プレイヤーとしても日常的に使えます。

簡単操作で使いやすい

腕時計型なので、相手に気を遣わせず、自然に会話を録音できます。会議やセミナーなどで急に録音が必要になった時にも、ボタン一つで簡単に録音を開始できます。[ラクラク簡単操作]ボタンをスライドするだけで録音がスタートします。何度も繰り返し聞きたい会話を簡単に録音・再生できます。

録音方法
電源が入っている状態で、左側の録音/保存ボタンを上にスライドすると録音が 開始されます。録音中はディスプレイ上部に白い●が表示されます。
注)電源OFFの状態でも録音/保存ボタンを上にすると録音が開始されます。  
録音を停止する場合は録音中に右下の電源ボタンを短く一度押すと(録音マーク)が(停止マーク)に切り替わり、録音の一時停止が可能です。
再度右下の電源ボタンを押すと録音が再開されます。
録音したデータを保存するには、録音する際に上にスライドさせた録音/保存ボタンを下にスライドすると録音を停止してデータを保存できます。
録音データを保存後は直接再生画面へと移動します。   
再生画面で電源ボタンを一度押すと、録音データが再生されます。   
注)録音音声はイヤホンを装着しないと聞こえません。

時計・歩数計としても

日常的なグッズとしても活用いただけます。

時計の設定方法
電源ボタンを押して電源を入れます。
画面が表示されたら、右上の長細いアップ/ダウンボタンの上の部分、アップの方を押します。
注)アップ/ダウンボタンは上側と下側で操作が異なります。
アップボタンを押すと画面が切り替わりますので、歯車の設定と表示される画面が出るまで、一度ずつアップボタンを押してください。
歯車のマークの画面で電源ボタンを一度押すと画面が切り替わります。 メニュー項目が出てきますので、アップ/ダウンボタンで日時を選択し決定します。
日付の設定、時刻の設定の二つが表示されますので、変更する項目で決定します。
緑色が変更箇所で、アップ/ダウンボタンを一度押すごとに数値を変更ができます。
変更箇所を変える場合はアップ/ダウンボタンを長押しすると移動します。
注)この操作の時は電源ボタンで戻ります。

音楽も再生できる

音楽データを取り込んでミュージックプレーヤーとしてもお使いいただけます。

音楽の取り込み方法
USBケーブルをボイスレコーダー本体とパソコンに接続します。
注)付属のUSBケーブルは充電専用のケーブルなので USBドライブとして読み込めない場合がございます。転送用のUSBケーブルを別途ご用意いただき接続してください。
パソコン上にUSBドライブのファイルが表示されますので、その中に音楽 データを取り込んでいきます。
メニューから音楽の画面で電源ボタンで決定を押すと、取り込んだデータが表示されますのでアップ/ダウンボタンで選択して決定を押して再生します。

組立方法

本体組立
ベルト二つを本体の上部と下部に差すように入れます。 抜けにくくするために奥までしっかりと入ったことを確認します。

イヤホン装着
本体の側面のUSB接続口にイヤホン変換ケーブルを接続します。
イヤホン変換ケーブルの挿入口に、付属のイヤホンを差し込みます。

仕様

品名:腕時計型ボイスレコーダー
型番:DL-SK01
JAN:4589709732604
USB充電 充電時間:約2時間
サイズ:(約)幅4.6×奥行2.5×厚さ0.85cm、適応腕周り:(約)16~23cm
重さ:(約)38g
素材:亜鉛合金
使用時間:(録音)約19時間・(再生)約20時間
録音フォーマット:WAV
オーディオ再生形式 MP3・WMA・WAV、容量:8GB
セット内容:本体、イヤホン、USBケーブル、イヤホン変換ケーブル、取扱説明書
保証:3カ月間

>>腕時計型ボイスレコーダー<<