【12/26(月)まで】販売価格:3,980円(税込)
⇒集音機特価品を人気ブログランキングで探す!!

ここに注目!

耳の穴に入れるタイプの集音器です。補聴器と違い細かい設定が不要なので、誰でも簡単に手軽に使えます。専用ケースには300mAhのバッテリーを搭載しているため、最大約24時間以上の使用が可能。聞き間違いや聞き漏らしが多い方におすすめです。

耳穴式で目立ちにくい

耳穴にすっぽり入る集音器です。肌色で目立ちにくいため、気になりません。わずか約2gの超軽量なため、着けているのを忘れるくらい違和感なくご使用いただけます。便利な左右兼用です。

USB充電式のケースに入れて持ち運び

専用の充電ケースに入れれば、持ち運びの際も紛失の心配がありません。充電式だから経済的で煩わしい電池交換の手間は必要ありません。
最大24時間以上の使用ができる
充電ケースと一緒に使用すると、24時間以上の使用が可能です!

集音器充電時間:90分~2時間
集音器連続使用時間:約10時間
集音器電池容量:25mAh
充電ケース電池容量:300mAh

簡単操作

ボタン一つで電源のON/OFF、音量調整ができます。初めてお使いになる方でも安心して使用いただけます。

共鳴音について
集音器本体からの共鳴音(ハウリング音)は製品の故障ではございません。共鳴音により、電源が入っている確認と音量段階の確認が可能となります。耳に装着していただき共鳴音が止んだ位置が最適な位置となります。共鳴音が止まない場合、イヤーキャップのサイズを変えて再度お試しください。ご使用後に耳から外された際も共鳴音が完全に消える事で、電源がオフになったことを確認の上、充電ケースにお納めください。

イヤーキャップ3サイズ付属

3サイズのイヤーキャップから最適なサイズを選べるので、自分の耳のかたちにフィットさせられます。

日常のさまざまなシーンで役立ちます

こんな方におすすめ
・最近、聞き間違いや聞き漏らしが多い
・大きな声を出さないと会話ができない
・補聴器は操作が難しくて使いこなせない    

同梱内容

掃除用ブラシも付属しているので、お手入れも簡単にできます。

仕様

型番:SLI-HBS01
JAN:4589657991450
最大音圧レベル:≦120dB+3dB
入力ノイズレベル:35dB 以下
最大音響利得:≦40dB±5dB
周波数範囲:350Hz~3000Hz
充電時間:90分~2時間
集音器電池容量:25mAh
ケース電池容量:リチウム電池 300mAh ・集音器を約3回充電できます
集音器連続使用時間:約10時間
集音器外寸:約13.8×22.7×9.4mm
集音器重量:約2g
充電ケース外寸:約59.2×41.3×28mm
充電ケース重量:約30g
充電ケース入力:DC 5V
本製品は医療機器(補聴器)ではございません。効果の感じ方には個人差がございます。

>>充電式の片耳集音器<<