【7/7(金)まで】販売価格:7,980円(税込)(18%OFF)
⇒枕特価品を人気ブログランキングで探す!!

バイヤーの注目ポイント

80個のキューブを両側から支える構造の枕です。仰向け・横向けなどのどんな姿勢においても頭をピッタリとフィットさせて、どこにも負担がかかりにくい寝姿勢を保ってくれます。負担がかかりにくい寝姿勢をキープすることで、質の高い睡眠が期待できます。

80個のキューブが寝姿勢をサポート

本商品は特殊な形状にカットされた80個のキューブのひとつひとつを両側から支えている特殊な構造を採用しています。キューブひとつひとつが寝返りなどで動いてしまう頭の形に沿って、その重さを支えることで、一般的な枕では一箇所に集中してしまう圧力を分散できます。どんな姿勢でも頭にピッタリとフィットし、負担のかかりにくい寝姿勢をキープしてくれます。
・特許取得済み(中国)

自分だけにフィットする高さを作ってくれる枕

横向きの時は、肩の高さによって頭の適正な高さが変わってしまいます。また、仰向け時にも人それぞれ頭の大きさが異なり、既成製品の場合必ずしもフィットするとは限らないため、隙間などが空いてしまい負担が増えてしまいます。

本商品は、圧力がかかっている場所に沿って形状を変えてくれるため、横向き時は肩の高さに自然と合うように高さを整えて、仰向け時にもご利用者に合った高さを作ってくれるため負担を軽減することが出来て、睡眠時の負担を和らげてくれます。

NASAが開発した圧倒的衝撃吸収特殊素材

本商品の素材はNASAが宇宙飛行士が打ち上げや着陸時に受ける大きな負担を軽減させるために開発したメモリーフォームを採用しています。人体の中で最も重いとされている頭の重さやその頭が動くことを想定して採用された特殊素材がしっかりと頭を包み込んでくれます。

枕の硬さを選べる両面タイプ

両面で硬さが違うためにお好みに合わせてお選びいただけます。 柔らかい枕がお好みの方はグレーを、硬い枕がお好みの方はピンクの面をご利用ください。 気分によって使い分けもできます。

仕様

製品名:無重力まくら The Cubes
型番:Cubes01
JANコード:4580039944095
サイズ:56cm×37cm×10cm
素材
The Cubes本体/ポリウレタン
専用カバー/モダールジャージー(レーヨン)95% スパンデックス(ポリウレタン)5%
洗濯環境 The Cubes本体/洗濯不可
専用カバー/洗濯乾燥可
同梱物:The Cubes本体1個、専用カバー1枚

>>無重力まくら<<