【1/8(日)まで】割引価格:11,490円(税込)(41%OFF)
⇒高圧洗浄機特価品を人気ブログランキングで探す!!

ここに注目!

充電式のコードレス高圧洗浄機です。汲み上げ給水タイプなので水が入ったバケツさえあれば使えます。泡噴射もでき、水で汚れや砂を落として泡で汚れを浮かせる工程を、これ1台で時短にできます。ノズルを延長すればタイヤ周りなどの低いところや、車の天面などの高いところにも対応します。

電源不要で持ち運べる充電式の高圧洗浄機

水を汲み上げる給水式なので、水が入ったバケツがあれば、水道がない場所でも使うことができます!
注)本商品は蛇口に接続して使用することはできません。

高圧の水噴射のほかに、泡噴射ができる洗剤ノズルが付属

付属の洗剤ノズルに洗剤を入れて取り付けると、泡噴射を使うことができます。水で汚れや砂を落として泡で汚れを浮かせる工程を、電動によって時短でできます。これ1台で洗い流しもできて洗車に便利です。
注)酸性洗剤、アルカリ性洗剤、農薬、消毒液、溶剤を含む洗剤などはご使用できません。
注)濃縮タイプの自動車専用洗剤は、洗剤の説明書の指示に従って希釈する必要があります。

噴射モードの切替えが可能

噴射モードも、ピンポイントで当てられるストレートから散水や洗い流しに便利なワイドまで切り替えが可能です。

誤作動防止ロック付き
トリガースイッチを押すと始動して、給水しながら噴射します。スイッチにロックをかけられるトリガーロックボタン付きなので、持ち運びなどで起きやすい誤作動を防ぎます。

ノズルの延長ができる

付属の延長パイプで噴射位置を延ばすことができます。床面やタイヤ周りなどの低いところや、車の天面などの高いところに、高圧水を届きやすくします。

広範囲に動ける、給水ホースロング仕様

長さ5mの給水ホースが付いており、広範囲へ水を汲み上げることができます。またホースの先にはフィルターが付いており、ゴミを通しにくくなっています。

電源がなくても大丈夫な、充電式のコードレス

便利な残量ランプも搭載しています。

洗車以外にも活躍!

溝の汚れも落としやすいため、玄関前の洗浄、花壇の散水など色んなシーンで活躍する1台です!
注)本商品は蛇口に接続して使用することはできません。

【仕様】

商品名:コードレス高圧洗浄機 洗車の達人 健太郎くん
型番:YSGT-CW03
JAN:4573424406421
サイズ:(約)幅8cm×高さ24.5cm×長さ33cm(バッテリー含む)
延長パイプ取付時の長さ:50cm(バッテリー含む)
重量:約1.4kg
バッテリー:リチウムイオン電池
充電時間:4~5時間
運転音:70dB
材質:ABS
付属品:給水ホース、延長パイプ、調整ノズル、洗剤ノズル
・サイズ、重量は自社計測によるものです。実物と若干異なる場合があります。
・運転時間、充電時間は目安になります。使用する環境により大きく異なる場合があります。

>>家庭用コードレス高圧洗浄機<<