【3/3(木)まで】割引価格:9,900円(税込)(35%OFF)
⇒特価品を人気ブログランキングで探す!!

耳に付けていびきを防止する、イヤホン型デバイスです。睡眠中のいびきの“音”や“振動”を正確にとらえます。マイクロサウンドとバイブレーションを出すことによって、いびきの原因である喉の筋肉の緩みが引き締まり、気道を広げてスムーズな呼吸ができることによりいびきが抑えられる仕組みです。スマホとの連携で、いびき回数の測定も可能です。
注) 効果には個人差があります。すべてのいびきを抑制するものではありません。

「いびき」や「呼吸レス」の原因になる喉の筋肉を振動刺激で引き締める

独自の認識テクノロジーで、いびき中に起こる音や振動を、音認識と骨伝導で正確に識別します。搭載されたマイクロサウンドとバイブレーションが迷走神経へ働きかけることで、いびきの原因である喉の筋肉のゆるみを引き締め、気道を確保しスムーズな呼吸を促します。
注) 効果には個人差があります。すべてのいびきを防止するものではありません。

いびきの原因
いびきは世界で10億人もの方々が苦しんでおり、その原因は様々です。その中でも主な原因と言われるのは "喉の筋肉の緩みによって気道が狭くなること"です。気道が狭くなるとそこを通る空気で声帯が振動するため、いびきが発生すると言われています。またいびきが発生した時は、一般的に睡眠状態が浅くなっていると言われています。

特許取得の独自テクノロジー

本製品の音認識と骨伝導によるいびきの識別技術は、特許を取得した革新的技術です(中国、米国、日本で取得済)。

耳につけるだけでかんたんに使える

本製品を片耳に掛け、電源をオンにして寝るだけでかんたんに使えます。やわらかいシリコン製で重さも18グラムと軽量なので、寝ている間も気になりません。1〜2時間でフル充電になり、約2〜3晩、充電は不要です。

いびきの回数や睡眠状態をチェックできる

Bluetooth Smart (4.0)に対応。専用アプリを開くだけで自動的にデータを同期することができます。専用アプリでは、記録した 「いびきの回数「、「いびきを止めた回数」、「睡眠スコア」、「睡眠時間」、「睡眠サイクル」 などの詳細なデータを確認・分析することができます。

製品の仕様

型番:SC03
サイズ:62×44×13?
重量:18g
素材:エコロジカルソフトシリコン・プラスティック
バッテリー:充電式リチウムポリマー電池(80mAh)
通信規格:Bluetooth Smart (4.0)
付属品:本体、⽿当てカバー×2、USB、ケーブル、取扱説明書
※取扱説明書は、「日本語版」と「英語版」両方が付属されます。
いびき検出レベル設定:25段階

互換性のあるデバイス
iPhone® 5s/6/6 plus/7
iPod® touch 5
iPad® 3/4/air/mini
Samsung Galaxy s® 4/5
Samsung Note® 3
Google Nexus 4/5
Android 4.3 (Jelly Bean) and higher with Bluetooth Smart (4.0)
※スノアサークルは正確ないびき回数を測定できますが、医療機器ではありません。
時計とUSBドングルには、ペースメーカーや植込み型除細動器(ICD)に影響を与える可能性がある強力な磁石が使われています。何かご不明な点がある場合は、使用前に医師にご相談ください。

>>耳掛け型いびき防止ツール<<