【6/18(土)まで】割引価格:8,800円(税込)(36%OFF)
⇒骨盤サポート特価品を人気ブログランキングで探す!!

ここに注目!!

人間工学のもとに設計された本商品は、骨盤サポート機能、骨盤バランス機能、体圧分散機能の3つの機能で、からだに負担の少ない正しい座り姿勢の長時間維持をサポートします。背もたれが折りたたみできるため持ち運びもらくらく。自宅でオフィスでも、手軽に使用できます。

人間工学をもとに設計

本商品は、人間工学に基づく独自の形状設計により、骨盤を正しい位置に補整。脊椎のS字カーブを形成し、体に負担の少ない姿勢で座ることをサポートします。

気がつくとこんな姿勢になっていませんか?

座り方が悪いと身体に負担がかかり、腰痛や肩こりの原因になることも・・・

こんな方におすすめ

椅子に座っていることが疲れる
座っている時間が長い
姿勢が悪いとよく言われる
座っているときに、腰やお尻がつらい
腰や背中の負担が気になる

OriBackチェアの3大機能

・販売色はブラックとワインレッドです。
骨盤サポート機能
身体のカーブに沿った形状により 深く座ることで骨盤を立たせ、脊椎のS字カーブを形成。 座り姿勢を補整し理想的な姿勢へ導きます。

骨盤バランス機能
左右に分けた座面は、材質の反発性を最大限利用し 左右の座面にしなりを持たせることにより、骨盤のバラ ンスをサポートします。また通気がよく蒸れを防ぎます。

体圧分散機能
座面にもカーブをもたせ、太ももからお尻まで座面全体で からだの圧を分散するため、からだに負荷がかかりにくく、長 時間座っても疲れにくい設計です。

気軽に使える姿勢ケア

・販売色はブラックとワインレッドです。
姿勢サポート背もたれが折りたたみでき、 コンパクトになるため、持ち運びもらくらくです。すきま収納も叶います。

続けられる使いやすさ

・販売色はブラックとワインレッドです。
3層クッションを採用し長く座っても疲れにくい。撥水加工を施し、さっと拭いてお手入れ簡単。クッションの着脱が簡単にでき、手洗い吊干しで衛生的。

いつもの椅子で、 いつもの場所で。 あなたのための姿勢サポート

リビングのソファーで
作業や勉強中に
室外で
読書の時に
オフィスで
座椅子かわりに
車で
ベランダで

仕様

製品名:OriBack Chair (オリバックチェア)
型番
ブラック:H2018-OR-brk
ワインレッド:H2019-OR-red
JANコード
ブラック:4580536592010
ワインレッド:4580536592034
素材:PP(ポリプロピレン)、(クッション):ポリエステル、ウレタンフォーム
サイズ:W360×D400×H240~250(折りたたみ時110)(mm)
重量:1.2KG

>>骨盤サポートチェア(ブラック)<<