【12/7(水)まで】販売価格:6,490円(税込)
⇒手ぶくろ特価品を人気ブログランキングで探す!!

小さなヒーターを内蔵し、手を優しく温めてくれる手袋です。外出時、手袋だけでは寒い。屋内で作業するときも手が冷えてしまう。そんな時におすすめの製品です。単体ではもちろん、お使いの手袋の下につけることもできます。注)バッテリー部分に厚みがあるため、大きめで伸縮性のある手袋がおすすめです。

ボタンを押すだけ、あっという間にポカポカに

使い方も簡単。手袋に手を通し、電源ボタンを押すだけ。あっという間に、あなたの手をポカポカにしてくれます。

3段階で温度調整ができる

ボタン長押しで3段階の温度調整ができるので、寒い時、暑すぎるときに微調整ができます。手の甲にあるヒーターが手全体を素早くあたため、優しいあたたかさで包み込んでくれます。

指先を覆っていないので、温かさと作業性を両立

あえて指先を覆ってないから温かさと作業性を両立します。指が出ている上に、ワイヤレスなので作業の邪魔になりません。手袋や軍手の中で着用してもOK!今までよりずっと温かくなります。

しっかり手にフィット

中のバッテリーもカーブしているため、手の甲へのフィット感があります。また、男女兼用のフリーサイズで、大きな手の方でも快適にお使いいただけます。手首のマジックテープで調節できるため、ずれにくいのもポイントです。

ワイヤレスで、外出でも快適

ワイヤレスなので、よくあるケーブル付き手袋よりも自由にお使いいただけます。例えば本製品の上に、いつもお使いの手袋をつけて外出することもできます。
注)バッテリー部分に厚みがあるため、大きめで伸縮性のある手袋がおすすめです。

仕様

製品名:Qurra 洗えるすぐぬっく2 USB充電ワイヤレス温熱手袋
型番:3R-UWG02(BK)
JANコード:4549462023036
入力:5V 1A
バッテリー容量:1400mAh
機能:3段階の温度調整
サイズ:約137×132×17 mm(バッテリー含む)
重量:約140g(両手・バッテリー含む)
付属品:USB Type-A-C ケーブル×2
保証期間:お買い上げ日より6ヶ月間

>>USB充電ワイヤレス温熱手袋<<