【11/16(水)まで】割引価格:12,900円(税込)(38%OFF)
⇒マット特価品を人気ブログランキングで探す!!

スイッチ一つで中の熱線がじんわりと暖かくなり、快適な温度を保ってくれる便利な一人用マットです。毛足は約8mmでマットの厚さは4cmもあるため、寝心地も抜群。そのままマットとしてや、布団の中で、ソファーに掛けてなど、使い方はさまざまです。

便利な一人用サイズ。スイッチ一つでじんわり暖か。

フカフカで暖かくて、ついウトウト…。冬の寒い日、ゆったりとした時間に心地よい暖かさはいかがですか? 見た目は普通のマットですが、スイッチを入れれば中の熱線がじんわりと暖かくなり、快適な温度を保ってくれます。マットの厚さは4cmもあり、寝心地も抜群。 寝転んでテレビを見たり、読書をしたり、ゆったりとくつろぎましょう。

ふんわり気持ちいい肌触り。毛足8mmでふかふかな手触りです。

毛足は約8mm、手触りが良く柔らか。ふんわり気持ちいい肌触りで、それだけでも暖かく感じます。 厚みがあるのでフローリングの上に敷いてもフカフカで、寝そべっても痛くありません。冷えやすい足元はしっかり、胸元はソフトに暖める 頭寒足熱を考慮した配線設計で快適に使用できます。

持ち運びもラクラク、いろんな部屋で使える

軽量で簡単に持ち運びでき、部屋から部屋への移動や収納も簡単です。そのままマットとしてや、布団の中で、ソファーに掛けてなど、使い方はさまざまです。
・布団の中で使用する場合、表面温度は「強」約53℃「弱」約26℃です。
・マットとして使用する場合、表面温度は「強」約37℃「弱」約23℃です。

電磁波を99%カットする独自のW-Line-Cross方式

コードヒーターの中に電流の向きが異なる2本の熱線を交互に巻きつけることにより、 電気が流れることで発生する電磁波(磁界)同士が打ち消し合い(相殺)、電磁波(磁界)の発生を抑えました*。
(注)*磁界測定値0.3mG以下、(財)日本品質保証機構(JQA)試験による
(注) 電磁波の人体に与える影響については、現時点では公的機関において医学的に証明されていません。

切り忘れ防止タイマー12時間

切り忘れても12時間後に自動でタイマーOFFになるので安心です。

手洗い、洗濯機洗いOK!

自宅で手洗い、洗濯機洗いができるので、いつでも衛生的に使用いただけます。

仕様

商品コード:ZMT-75CT(タイマー付き)
製品名:一人用電熱マット
JAN:4906601004453
電源:AC100V 50/60Hz
消費電力:75W
外形寸法:幅80×奥行180cm
質量:約2.2kg(コントローラー含む)
コード:[電源側]約2m [毛布側]約1.7m
材質:[表地]ポリエステル100% [裏地]ポリエステル100% [中綿]ポリエステル100%
機能:切り忘れ防止タイマー12時間 2時間OFFタイマー
生産国:インドネシア

>>一人用電熱マット<<