【1/17(日)まで】販売価格:4,990円(税込)
⇒ヒーター特価品を人気ブログランキングで探す!!

人感センサー搭載で自動でオン・オフできる足元ヒーターです。 狭い場所にも置けるコンパクトサイズと、設定した室温をキープする温度調節機能により、 デスク下、脱衣所やトイレ、キッチンの足元など、好きな場所を常にポカポカにします。

好みの温度、ずっとキープ。居ないときは、勝手に停止。

設定した室温をキープする温度調節機能により常にポカポカ。 加えて、その場を離れると運転を自動停止する人感センサーも搭載しているので、 地球環境にやさしくお使いいただけます。
・本製品は、部屋全体をあたためるものではなく、足元や自分の近くをあたためる暖房機器です。

狭い場所でも使える

リモートワークのデスク下、脱衣所やトイレ、キッチンの足元など、 狭いスペースにも設置しやすいコンパクト設計です。
・写真はイメージです。 設置の際は、後方は4.5cm以上開けてください。その他注意事項については取扱説明書をご覧ください。

運転パターン

運転パターン:おすすめの使用場所:機能
温風・温度調節:トイレや脱衣所:5℃~30℃の間で温度を設定。本体の周囲の温度が設定温度になると温風運転を停止。設定温度より下がると温風運転を再開。
温風・温度調節+:人感センサー:キッチンやデスク下:人の存在を感知すると温風運転を開始。人の動きがなくなると3分後に温風運転を停止*。*本体の周囲の温度が設定温度になっていなければ運転は停止しません。
温風・連続運転:デスク下:温度・人の有無に関わらず、連続であたため。本体の周囲の温度に関係なく連続で温風運転。
送風:デスク下:連続で送風運転。
送風+人感センサー:キッチンやデスク下:人を感知すると自動で送風運転を開始。人がいなくなると3分後に自動で送風運転を停止。

お手入れだって、とても簡単。

本体には抗菌処理を施しているので、トイレなどでも衛生的に使用できます。 また天面がフラットだから、日頃の拭き掃除も簡単です。

主な機能

安心設計
大きな振動や転倒したときには自動で切れる安心設計

コンパクトサイズ
コンパクトな設計だから場所を取らずに設置可能。
・写真はイメージです。 設置の際は、後方は4.5cm以上開けてください。その他注意事項については取扱説明書をご覧ください。

持ち運び楽々
取っ手付きで軽いから持ち運びもラクラク。いろいろな場所で活躍

温度調節機能
設定温度に合わせて本体の周囲をあたためておける、温度調節機能。

抗菌
抗菌処理された本体で衛生的。

仕様

製品名:温度調節・人感センサー付き 足元ヒーター まめポカ
型番:SH-T131
JAN:4589919823413
電圧:交流100V
周波数:50/60Hz
消費電力:700W
本体重量(約):1.4kg
コード長(約):1.5m
サイズ(約):幅19cm ×奥行14cm ×高さ27cm
送風機能:〇
自動電源オフ機能:〇
転倒・振動検知機能:〇
安全装置:転倒自動停止装置、過熱防止装置
セット内容:本体、スポンジフィルター、取扱説明書(保証書)

>>siroca足元ヒーターまめポカ<<