【5/29(日)まで】販売価格:19,800円(税込)
⇒ベット特価品を人気ブログランキングで探す!!

ここに注目!

高級寝具メーカー「フランスベッド」製の部位カットマットレスです。日本人1万人のデータから導きだした寝姿勢データと、独自の高密度スプリング技術を応用し開発されました。普段使用している寝具に1枚重ねるだけで、的確に身体を支え、理想の寝姿勢を維持できます。

普段の寝具が、フランスベッド仕様に

エアリーバウンドは、日本人の眠りを研究し続け、日本の高級寝具ブランドとして確固たる地位を築いたフランスベッド独自のスプリング構造と、70年の歴史の中で集めた1万人のデータを元に開発されました。普段使用されている寝具にエアリーバウンドを一枚敷くだけで、フランスベッド仕様に生まれ変わります。

エアリーバウンドの特徴

1万人の寝姿勢データを元に開発
日本人の眠りを研究し続け、日本の高級寝具ブランドとして確固たる地位を築いたフランスベッド。フランスベッド社が集めた1万人の寝姿勢データを元に開発されたオーバーレイです。特に重さがかかる腰などの箇所の切込みは広く、重さがかからない膝や肩などの軽い部分は狭い切込みにすることで、より的確に身体を支えます。

マットレスのスプリング技術を応用
フランスベッド独自の高密度スプリング技術を応用。エアリーバウンドは、二層の「エアリング構造」にすることで実現しました。

適切に密度を調整したウレタンを採用
硬すぎず、軟らかすぎない、適切な密度調整をしたウレタンを採用。もっちりフカフカな感触が気持ちよく身体を包み込み、支えるべき箇所はしっかりと身体を支えます。

通気性に優れた快適な寝心地
ウレタンにカッティングを入れることで通気性が向上。特に「くびれ」を施すことで空間が広がり、空気がしっかり抜けるためです。

その他特徴

軽量で薄型
厚さ約6cm、重さ約3.7?の仕様でかさばらず、くるっと丸めて簡単に持ち運びいただけます。

カバーは洗濯できるから衛生的
カバーはご自身で洗濯可能。定期的に洗濯することで衛生的にお使いいただけます。
(注) 本体は洗濯不可

フランスベッドとは

創業70年以上の高級寝具メーカーです。日本にベッドが根付いていない昭和30年代からいち早く日本人に適したベッドを製造販売。これまでに販売したベッドの数は3,600万台以上*です。
*1957年4月~2021年2月

仕様

JAN:4954281605484
本体サイズ:幅97cm×奥行き195cm×高さ6 cm
本体重量:約3.7kg
素材
本体:ウレタンフォーム
内装生地組成:ポリエステル 100%
外装生地組成:ポリエステル 100%
付属品:本体×1、カバー×1

>>フランスベッド エアリーバウンド<<