【9/24(金)まで】割引価格:8,780円(税込)(46%OFF)
⇒コーヒーメーカー特価品を人気ブログランキングで探す!!

本体にミルを内蔵することにより、挽きたての豆から全自動でコーヒーを淹れられる、コーヒーメーカーです。 ドリップする直前に自動で粉状にすることで酸化を防ぎ、いつでも香り高いコーヒーを楽しむことができます。 洗う部品は丸ごと取り出せるので、お手入れも簡単です。

挽きたての豆からコーヒーが楽しめる

本体にミルを内蔵することにより、いつでも挽きたてのコーヒー豆から全自動でコーヒーが淹れられます。コーヒー専門店やコンビニにコーヒーを買いに行かなくても、これからは自宅で、香り高い極上のコーヒーが味わえます。

杯数に応じた中細挽きを自動で行ないます

コーヒーをおいしくドリップするために、2段階の杯数に応じた中細挽きができます。

ステンレスメッシュフィルターで豆の油分ごと抽出

ペーパーフィルターでは通せない、コーヒー豆から出る油分まで抽出するから、よりコク深くおいしいコーヒーに。

「蒸らし」工程で、さらに雑味のないおいしいコーヒーに

蒸らし機能で、コーヒー豆本来のおいしさを抽出し、おいしいコーヒーが淹れられるようになりました。

使い方は、カンタン3ステップ

簡単3ステップで挽きたてコーヒーが淹れられます。
1. 本体にコーヒー豆をセットする(粉からでもOK!)
2. 本体に水を入れる
3. ダイヤルをセットしてスタートボタンを押す

お手入れらくらく

洗う部品は丸ごと取り外せるので、お手入れも簡単。ミル付きバスケットは丸ごと取り外せて、水洗いできます。また、メッシュフィルターは洗って何度でも使えるので、ペーパーフィルターと違い、使い捨てることがありません。

コンパクトサイズで扱いやすい

ミルを内蔵しながら、置き場所に困らないコンパクトサイズ。シンプルでスタイリッシュなデザインなので、片付けてもスッキリと収まります。場所を取らないので、自室の机の上や、オフィスのデスクなどに置いても邪魔になりにくいコンパクトさです。

コーヒーは最大4杯まで淹れられる

ホットコーヒー・アイスコーヒーは最大4杯まで、マグカップも2杯まで一度に淹れることができます。

1杯約30円で挽きたてコーヒー

選ぶコーヒー豆によりますが、全自動コーヒーメーカーなら、挽きたてコーヒーがわずか1杯約30円で楽しめます。コーヒー専門店やコンビニコーヒーで挽きたてを楽しむよりも、自分好みの豆を選べて、賢く節約することができます。
・100gあたり250円の豆で淹れた場合。電気代、水道代は含まない。1杯あたり約12gの豆を使用。

30分まで保温可能

30分の保温機能付きですが、淹れたてをできるだけ早くお楽しみください。

よくあるご質問

Q:豆を挽くときの音の大きさはどのくらいですか?

A:最大65~78デシベルです。 セミの鳴き声、デパート店内、走行中の車内と同じくらいの音の大きさです。

Q:電気代はいくらですか?

A:2杯の抽出時間を5分として、1日1回使用した場合、1日あたり約1.35円です。保温は含みません。

Q:豆を挽く時間は?

A: ミル1:18秒、 ミル2:20秒

Q:蒸らし機能について

A:ミルが動作後の抽出がはじまる前に、少量のお湯を抽出してコーヒー粉を約30秒間蒸らします。(蒸らしの工程をブザー音やランプ表示などでおしらせしません)

Q:コーヒーサーバーの容量は?

A:コーヒーサーバーの容量は4杯で480mlです。

Q:コーヒーサーバーの寸法は?

A: 幅(直径):約11cm、 高さ:約10cm、 奥行き:約15.5cm

>>siroca 全自動コーヒーメーカー<<