【3/15(月)まで】割引価格:6,580円(税込)(5%OFF)
⇒特価品を人気ブログランキングで探す!!

マスクやドアノブなど、様々な物を除菌できる、手のひらサイズのUVマルチ除菌器です。 13個ものUV LEDを搭載し直径約20cmまでの広範囲を最大99.9%除菌することができます。 USB充電式で携帯にも便利です。
(注)広範囲を最大99.9%まで除菌するには照射距離4?で3分間の照射を推奨します。
10秒で最大99.9%除菌するには照射距離を1?まで近づけてご使用ください。
(注)人体には使用できません。
(注)第三者機関にて実証検査済みです。
(注)すべての菌を除菌できるわけではありません。

UV LEDがマスクやドアノブなど何でも除菌

本製品は、除菌効果の高い275nm波長のUV-C領域とUV-A領域の紫外線をダブルで照射し、強力に除菌します。
・UV-C LEDを2個、UV-A LEDを11個採用し、瞬間的・継続的な除菌の両方に対応しています。
・雑菌やウイルスが気になる部分を気軽に除菌できます。
・13個ものUV LEDを搭載しているので、直径約20cmまでの広範囲を最大99.9%除菌することができます。
広範囲を最大99.9%まで除菌するには照射距離4?で3分間の照射を推奨します。10秒で最大99.9%除菌するには照射距離を1?まで近づけてご使用ください。
(注)人体には使用できません。
(注)第三者機関にて実証検査済みです。
(注)すべての菌を除菌できるわけではありません。

こんなシーンにおすすめ
幼児用品
マスク
スマホ・イヤホン
メガネ・アクセサリーなど

・本製品のカラーはブラックです。

安全センサー搭載! 目を保護する自動オフ機能

UV LEDライトが目に入らないよう、持ち上げるか角度が変わる(裏返しにする)とジャイロセンサーで自動電源オフとなります。
・本製品のカラーはブラックです。

第三者機関にて実証検査済み


本製品に使われているUV LEDの除菌効果は、第三者機関にて実証検査済みです。
・全ての菌に同様の効果が得られるものではございません。
・ UV照射は菌との距離が遠いほど効果が減少します。
・ UV LEDライトを人や生物に向けて照射しないでください。

「KRICT」実証済み
[試験対象] Aウイルス [試験方法] 液状型(直径1mm、高さ 1mmのガラスの板の上に20ul)、乾燥型(直径1mm、高さ 1mmのガラスの板の上に20ulを乾燥したもの)を常温(約23度)で10秒、30秒をそれぞれUV照射。UV LEDとウィルスの距離は、約11mmにして照射。 [試験結果] 液状型:10秒後99.887%除菌。30秒後99.9994%除菌。乾燥型:10秒後99.989%除菌。30秒後99.997%除菌。

「KATR」実証済み
[試験対象] B菌 [試験方法] 菌液を綿棒で塗抹した表面をUV LEDから1cm距離に置くように固定し、5秒~10秒照射し、生菌数を測定。 [試験結果] 5秒後81.9%除菌。10秒後99.7%除菌。
・新型コロナウィルスは試験しておりません。

超軽量・超小型のハンディサイズ

長さ約9.5cm、重さ70g - ポケットやバックに入れて持ち運びしやすいようコンパクトに作られています。

USB充電式

充電完了後10秒除菌の場合は最大約300回、3分除菌で約17回使えます。

利用方法

除菌対象物と本体の照射距離が近いほど、除菌効果が高まります。4cm以内からの照射を推奨します。 10秒で最大99.9%除菌するには照射距離を1?まで近づけてご使用ください。
・本製品のカラーはブラックです。

1.商品のロゴが刻印されている面を上にし、除菌したいものの近くにかざしてください。



2.本体をスライドさせるとUV LEDがONになり、除菌が始まります。使用後スライドを閉じると電源はOFFになります。



3.固定して使用したいときは、スタンドをお使いください。 確実に除菌したい場合は、除菌対象をおいて除菌器本体をスタンドで固定して3分間照射します。
(注)人体には使用できません。
(注)第三者機関にて実証検査済みです。
(注)すべての菌を除菌できるわけではありません。

>>UVマルチ除菌器<<