【11/12(木)まで】販売価格:6,800円
⇒特価品を人気ブログランキングで探す!!

下半身をすっぽりと包み込んで着用できるこたつです。 お腹部分と足もとに内蔵されたヒーターは3段階に温度調節が可能。さらに内部の裏起毛により、保温性も抜群です。 また、下から足が出せるので、着用したまま移動することができます。

下半身がすっぽり入って足全体とお腹まわりがあたたかい
お腹部分と足もとに内蔵された贅沢Wヒーターが、カラダ全体を効率よく温めてくれます。まるで大きな電気毛布にスッポリと包まれているようで、あったか気持ちいい。

裏起毛であたたかい
内側はふわふわの裏起毛になっているので、手触りも良く心地いい着心地を実現しています。 また、正面には手を入れて温められるように胸ポケット付き。 ウェストを絞って隙間を無くせば暖かさを逃がさず、寒~い冬でもホカホカ暖かく過ごせます。

着たまま移動できる
下から足が出せるので、いちいち脱がずにそのまま部屋中歩くことができ、ずっとこたつのぬくもりを感じていられます。テーブルなどに置いたテレビのリモコンやティッシュなど、ちょっと立ち上がって用事を済ませたい時に便利です。 ※歩く際は電源コネクタを根元から外してください。

いろんなシーンで使用できる
スペースをとらないお一人様用サイズだから、ソファでゲームをしたり、書斎で本を読んだりするときなど、様々なシーンで使用出来ます。

楽な脱ぎ着でストレスフリー。サイズ調整も可能。
両脇にファスナーが付いてるので履きやすく脱ぎやすい設計です。 ※座りながらも履けますが、立ちながらの方がより履きやすくなります。腰部分にある面ファスナーとゴムにより、締め具合も調整できます。

その他機能

スイッチ一つで簡単操作。

電源と接続して使用する電気足温器。温度調整やタイマー設定は手元のコントローラーで簡単に操作可能です。ヒーター温度は3段階で設定できるのでお好みの暖かさに調整できます。
※1:35度、2:45度、3:55度

タイマー付き
タイマーは5分~90分で設定でき、時間になると自動的に電源が切れます。
うっかりした消し忘れも防げて、安全です。
※5分/10分/30分/60分/90分

電気代は1時間あたり0.49円!
消費電力はわずか18Wで、1日3時間使用しても一ヶ月あたり約44円。お財布に優しい電気代で、節約にも繋がります。

【仕様】
サイズ:幅460×高さ1200×奥行300(mm)
重量:本体:1170g
付属品:本体、スイッチ、ACアダプタ(約1500mm)、日本語説明書
ウエストサイズ:約800mm~1200mm※ファスナーで調整
太もも周りサイズ:約1100mm ※両サイドのファスナーの始まり位置の内側円周。
電源:ACアダプタより給電
入力:AC100V-240V
定格周波数:50Hz/60Hz
出力:24V 1.5A
設定温度/消費電力
1:35度 / 11W
2:45度 / 15W
3:55度 / 18W
タイマー 5分/10分/30分/60分/90分
サーモスタット:内蔵
注意事項
〇コード(ACアダプター、スイッチも含む)と商品(布部分)が重なった状態で使用しない。
〇ホットカーペットなど他の暖房器具との併用はおやめください。
〇ヒーター部、ケーブル部を濡らさないでください。
〇電源をONの状態で、製品の生地を重ねたまま長時間放置しないでください。
〇異常発熱の原因となります。
〇記載されている物以外は付属いたしません。
〇分解しないでください。
〇本製品をご利用において生じる物品の破損は、補償の対象外となります。
〇小さなお子様の手が届くところで保管、使用しないでください。
〇本製品に熱や異音、異臭などの異常が認められた場合は直ちにご使用を止め、サンコー株式会社 サポート・修理部までご連絡ください。
パッケージサイズ:幅530×高さ185×奥行353 (mm)
重量(パッケージ含む):1980g
保証期間:12か月
※仕様は改善のため予告無く変更する場合があります。

>>着るこたつ<<