【11/6(金)まで】割引価格:3,980円(11%OFF)
⇒特価品を人気ブログランキングで探す!!

電熱線に代わる銀ナノインクを用いられて製造された、世界初のヒーターです。 開発に10年以上をかけた特許技術で、厚さ1mm、重量約105gという軽量さを実現。 丸めてコンパクトに収納できるうえ、USB給電で場所を選ばず使用できます。

世界初!インクで温まる特許技術
電熱線に代わる銀ナノインク発熱素材として使用した、世界初のUSBスリムヒーターです。銀ナノインクが発熱することで、心地よい温かさが得られます。開発に約10年をかけた特許印刷電子技術(FlexibleElectronics)です。

極薄1mm、丸めて持ち運べる
厚さ1mm、重量約105gと非常に軽量です。肌触りの良い柔らかい素材で製造されており、くるっと巻いて収納することが可能なため、持ち運びにも優れています。

モバイルバッテリーからも給電可能
モバイルバッテリーのUSBポートがあれば、場所を選ばすに使えます。オフィスなど屋内以外にもスポーツ観戦やピクニックなど野外での心強い味方になります。

すぐ温まる
わずかな時間で40℃以上に温まり、優しいぬくもりが手軽に得られます。銀ナノインクをシート全体に広く印刷することで広範囲をカバー。短時間で均等に加温することを実現しました。

既存のヒーターよりも効率的
細かい電熱線ではなく広い面積を発熱する方式なので、より効率的に温かくなります。

電磁波カット&エコ素材
銀ナノインクを採用することで体への影響が心配される電磁波は発生いたしません。 お子様やお年寄りの方はもちろんのこと、ご自宅のペットにも安心してご利用いただけます。また、素材には適度なフィット感があり、滑り落ちにくく、傷や割れ、汚れにも比較的強いTPU素材を採用。柔らかく、軽量にも関わらず耐久性が強いTPUは、リサイクルもしやすいなど環境にも配慮され、環境と体の両方にやさしい素材です。

2つの安全システム

低温やけどや電気の無駄遣いを防ぐ電源自動OFFシステム

約12時間が経過すると自動で電源がオフとなる「スリープモード」の機能があり、長時間触れ続けることによって発生する低温やけどを防止します。ヒーターの電源をつけたまま眠ってしまったり、外出してしまうなど、不意な出来事の際も安心です。

スマートセルフヒューズシステムで火災を防止
過度に負担がかかったり、異常な過熱(150度以上)が進んだ場合、ヒューズが切れる「スマートセルフヒューズシステム」という機能が搭載されています。 高温限界を超えたときには周りのフィルムが収縮し、自動的に断線(Self-fuse)されるので、火災を未然に防ぐことができます。※ 本システムは緊急停止装置のため、自動断線後に本製品を再利用することはできません。スマートセルフヒューズシステム (緊急停止装置)が作動し、製品の再起動が不可能になることについては、本製品の仕様になるため保証の対象外になります。

ワンタッチ、簡単操作
ワンタッチコントローラーで、簡単に電源のオン/オフと温度調節が可能。 LEDランプで温度段階の確認ができます。ご利用いただく方が感覚的に操作できるように作られたコントローラーです。 パワーボタンを一度押すと、電源がオンになります。次から一回ずつ押すごとに4、3、2、1とレベルが下がります。

使い方
5V/1.5A以上の出力のモバイルバッテリー、または電源アダプタに本製品を接続し、ご利用ください。※モバイルバッテリー、電源アダプタは付属しません。別途ご用意ください。※PCなどからの給電は、PC本体に負荷を与える可能性があるため、使用しないでください。

利用シーン
・冬のスポーツ観戦時に
・海外旅行など旅行先での泊まりが寒い、しかし荷物が多くなるのは嫌な時に
・キャンピングなどアウトドアに出かけるのが大好きな方の持っていくべき防寒グッズに
・受験生のために電磁波フリーの温熱商品を用意してあげたい時に
・オフィス内で他の方より寒さを感じる時に
・寝る際のベッドの上が冷たくて寝れない時に
・ベビーカーや子どものカーシートに温熱シートを置きたいが電磁波が心配な時に

ギャラリー


【仕様】
型番:IK16401
カラー:グレー
サイズ:パッド/直径270×1mm、リモコン/80×25×10mm
ケーブル長さ:約180cm(USB・リモコン部分含み)
入力:5V/1.5A
電力:7.5W
温度調整機能:5段階調整
コーティング:TPU素材製フィルム

>>インクで温めるシート型ヒーター<<