【3/26(土)まで】割引価格:4,980円(税込)(69%OFF)
⇒特価品を人気ブログランキングで探す!!

ここに注目!!

お茶として飲むだけでは得られない「カロチン」や「ビタミンE」などの栄養を、茶葉ごと粉末状にして摂取できます。茶葉の挽き加減を変えられるので、いろいろな料理に使うことができます。ふりかけのような粗い茶葉なら、約3秒ででき上がります。

捨てていた栄養を、もう逃しません

お茶の葉を挽いて、粉末状にできます。お茶の葉の量は湯呑み一杯あたりわずか0.5g。急須でいれる量の1/4にもかかわらず、お茶をひいて飲むことで、急須で入れたお茶では捨ててしまっていた栄養を逃さず摂取できます。茶殻も残らず、ごみも出ません。

挽き加減の調節は、つまみを回すだけ

「ひきかた調節」のつまみで細かさを選べます。「あらい」にすると運転時間は短くなり「こまかい」にすると運転時間が長くなります。運転が終了すると、自動で停止します。 ひき加減は無段階に調節できるため、好みのひき加減を楽しんで頂けます。

場所を取らないコンパクト設計

高さ約16cmのコンパクト設計。棚などに収納する時にもかさばりません。

茶葉の粉末を使ったレシピブックが付属

飲むだけでなくさまざまな料理にもお使いいただけます。 緑茶のお菓子やケーキ、ふりかけ・パスタソース、ティーラテなどの作り方が載っています。

お手入れに便利なブラシ付

細かい粉茶のお手入れに便利です。

【製品の仕様】

製品寸法:約 98×115×155mm
製品質量:約730g(本体 )約 770 g(付属品含)
電源:AC100V 50 - 60 Hz
消費電力:55 W
定格時間:1.5分
回転数:約28000rpm
最大調理量:10g(緑茶)
所要時間 こまかい:約70 秒、あらい:約3秒
電源コード長:有効長 約 1.4 m
付属品:レシピブック 粉末緑茶保存缶 ブラシ スプーン

>>電動お茶ひき器<<