【9/15(火)まで】割引価格:9,250円(38%OFF)
⇒メガネ特価品を人気ブログランキングで探す!!

独自開発の累進多焦点レンズを搭載したブルーライトカット機能付きの老眼鏡です。中度度数のレンズなので、幅広く老眼視力をカバー。 急に見え方が変わることなく広く自然な視界を実現しています。また、軽量樹脂を使用しストレスフリーな掛け心地です。

自分の目でピントを探す
累進設計になっているため、 急に見え方が変わることなく、広い視界と自然で快適な見え方を実現します。

独自開発の累進多焦点レンズを搭載
(老眼度数 中度:+2.50D〜+0.6D) レンズの中心からやや下部、主に手元を見る時の視点の位置に最も度数の強いレンズを配置し、外側に向かい同心円状に度数が滑らかに減少していく累進設計を採用。自然な焦点(ピント)移動を可能にしました。さらに複数の度数を持った多焦点レンズを採用することにより、このピントグラスひとつで幅広い老眼視力の方に快適な視界を提供します。
・画像はピントグラスの度数レンズイメージ

このような方におすすめ

・度数の違う老眼鏡を何個も持っている方
・広い視野と自然でクリアな 見え方をするレンズが欲しい方
・距離の違うものを見たときの 視線移動に違和感がある方
・老眼鏡に見えない フレームを探している方

ブルーライトカット&ハードコーティング
目に優しいブルーライトカットを採用し、パソコンやスマートフォンを長時間使用する方にも最適。また傷が付きにくいハードコーティング仕様です。

ストレスフリーなかけ心地
テンプルに超弾性樹脂「ウルテム」を採用。 天地幅が広く、視野がしっかり確保できます。また丸みのあるボストンタイプのメタルフレームと、マットなつや消しカラーが落ち着いた印象に。掛けやすさとデザイン性を兼ね備えた使いやすいフレームです。

“ピントグラス”ひとつでさまざまな場面に
日常やビジネスシーンにおいてもさまざまな場面で快適にお使いいただけます。

【仕様】
型番:PG-708-NV
JAN:4580047380045
サイズ レンズ幅:51mm
  ブリッジ幅:17mm
  テンプル幅:135mm
商品重量:22g
素材 フロント:ニッケルステン合金
  テンプル:ウルテム
  モダン:ラバー
  鼻パット:CP材
  レンズ:アクリル
保証期間:お買い上げ日から一年間
保証対象外事項
○使用中に生じたキズ、外観の変化。
○手入れ不足が原因と判断される場合。
○故意に破損された場合。
この製品は累進多焦点レンズを使用しており、その特性上目が慣れるまで数日かかる場合があります。初めてお使いいただく際に、見え方に違和感を感じる場合もありますが、使用に伴い目が順応しますので、約1〜2週間程、疲れを感じない程度にお試しください。見え方や目の慣れ具合には個人差があるため、さらに期間を要する事もあります。乱視や近視矯正の機能はありませんので、目の状態によってはお使いいただけない場合もあります。

>>自分の目でピントを探すシニアグラス(中度レンズ ネイビー)<<