【6/11(木)まで】販売価格:1,980円
⇒特価品を人気ブログランキングで探す!!

サッと拭くだけで眼鏡の汚れを落としながら同時に曇り止めができるクロスです。6層構造のクロス内に閉じ込められた曇り止め成分が徐々に染み出す新技術で、繰り返し使えます。マスク着用時などの眼鏡の曇り防止におすすめです。

汚れ落としと曇り止めの、1つで2役
眼鏡の汚れを落としながら同時に曇り止めができるクロスです。一般の眼鏡クロスと同じように拭くだけで、簡単に曇り止めもできます。眼鏡の汚れを落としてから、曇り止めスプレーを使っていた方などはこれ1つで完結できます。

曇り止め成分が徐々に染み出す新技術
6層構造のクロス内に閉じ込められた曇り止め成分が徐々に染み出す新技術を採用しています。細かい汚れをしっかり落とすマイクロファイバーを表層に、中間層には曇り止め液体を保持する層を配置。その上下を浸透伝導層が取り囲むことで徐々に曇り止め成分が染み出し、汚れと曇り止めに対応します。

マスク着用時や眼鏡以外にも使える
マスク着用時に眼鏡が曇りがちの方や、マスク以外にもヘルメットの曇りが気になる方など、様々な場面で役立ちます。

繰り返し使えるので経済的
一般的なメガネクロス同様、繰り返しご使用いただけます。 特別な薬剤などを別途用意する必要はなく、大変経済的です。

【仕様】
枚数:2枚
本体サイズ:14×16cm
素材:ポリエステル、ナイロン
成分:界面活性剤

>>曇り止め眼鏡クロス<<