【6/3(水)まで】割引価格:2,980円(45%OFF)
⇒キルトケット特価品を人気ブログランキングで探す!!

除湿効果の高い除湿わたと麻入り生地のキルトケットです。吸湿率が高いので、じめじめした梅雨の時期や寝苦しい夏の夜も涼しく快適。心地よい睡眠をサポートします。洗濯機で洗えるのでいつでも清潔に利用できます。

除湿わた×麻入り生地のダブルの除湿効果
麻は通気性も良く、湿気をため込みません。放熱し、湿気を布団の外に逃がします。また、除湿効果に優れた中わたを使用することで、ダブルの除湿効果で涼しく快適です。湿度が高くなることで起こるムレや体温の上昇を抑えるため、じめじめする季節も快適に眠れます。

吸湿率が一晩で24倍
中わたには除湿わたを使用しました。除湿効果が高く、通常のポリエステルわたと比較して吸湿データは約8時間で24倍になります。さらにほぼ同じ時間で放湿してくれます。

天然素材で肌触りも快適
肌に当たる表地には熱伝導率の高い、麻を入れた生地を使用しました。裏地はやわらかい肌触りのパイル綿100%のタオル素材を使用しています。両面で使い分けができます。

洗濯機で洗える
汗をかいても洗濯機で洗えるので清潔です。ご家庭の洗濯機で洗濯できるので、いつも清潔・快適にご利用いただけます。

敷きパッドもあり
・肌に当たる表地に熱伝導率の高い、麻を入れた生地を使用
・中わたに除湿わたを使用
・洗濯機で洗える
・裏面四隅にはゴムバンドがついているので敷布団、ベットマットに固定ができる

【仕様】
キルトケット:敷きパッド
型番75-0155:65-0309
配 色ベージュ:ベージュ
組 成 表地:綿80%・麻20%(リネン)、裏地:パイル・綿100%、グランド・ポリエステル100%(タオル地)、中わた:ポリエステル77%、合成繊維(アクリレート系)23%(MOIST RELEASE)除湿わた 表地:綿80%・麻20%(リネン)、裏地:ポリエステル100%、中わた:ポリエステル77%、合成繊維(アクリレート系)23%(MOIST RELEASE)除湿わた、裏4隅にゴムバンド付き
サイズ 約140x190cm:約100x200cm

>>麻入りキルトケット<<