【7/17(金)まで】割引価格:3,280円(21%OFF)
⇒特価品を人気ブログランキングで探す!!

【ここがおすすめ】
抗菌効果の高い「プラチナナノ粒子」を特殊加工した歯ブラシです。 水洗いだけで歯ブラシの細菌の繁殖を抑制し、口腔内の細菌の繁殖も防止してくれます。 さらに、セットのケースはUSB給電の紫外線(UV-Cライト)により歯ブラシを除菌してくれるため、常に清潔に保管できます。

抗菌効果の高い「プラチナナノ粒子」を特殊加工した歯ブラシ

口の中の雑菌の繁殖を防ぐ

抗菌性の高さが魅力のプラチナナノ粒子を、独自の技術で歯ブラシの毛と柄の部分に特殊加工。20,000本もの超極細毛一本一本に加工した大量のプラチナナノ粒子が、水洗いだけで歯ブラシ本体の細菌の繁殖を抑制し、 口腔内の細菌の繁殖も防止してくれます。銀イオン粒子と違い、経年劣化に優れているため、効果に持続性があります。

口臭予防にも効果的
磨いた口腔内は、 虫歯・口臭・歯周病・粘つきを予防する効果も期待できます。特に、消臭効果は他にない効果であり、口臭が気になる方へ特におすすめです。

「プラチナナノ粒子の効果の凄さ!」
主に【抗菌】【抗ウイルス】【消臭】また【鮮度保持、抗酸化性能】の効果があり、長時間効果を維持できる凄さを持っています。 繊維では50回の洗濯試験をクリア、病院・学校などの壁施工では2年以上抗菌・消臭効果が持続しています。

一般的な歯ブラシの約20倍!羽毛のような超極細毛
通常の歯ブラシの毛の本数約1,000本に対して、その20倍である20,000本の極細毛を植毛しています。 そのため歯茎のすき間までしっかり毛が入り込んで汚れをかき出しつつも、歯茎自体は傷めない設計です。 歯茎マッサージにも活躍してくれます。

こんな方にも
歯の矯正治療中の方や歯の治療等で歯茎が弱っている方、 知覚過敏の方にも安心してご使用いただけます。

紫外線で速効除菌、歯ブラシケース

UVライトテクノロジー

高い除菌効果を持つ、紫外線(UV-Cライト)により、歯ブラシ全体に付着した雑菌の繁殖を徹底的に除菌します。

高い除菌効果
注 本製品のカラーはシルバーとなります。バクテリア99.9%除去!!虫歯の原因ミュータンス菌の繁殖試験で除菌効果を実証しています。

USB給電
注 本製品のカラーはシルバーとなります。お手元のUSBケーブルで給電をしながら除菌が出来ます。
・ USBケーブルは付属しておりません。市販品のUSBマイクロB端子をお買い求め下さい。
・充電式ではありません。

約7分で除菌
蓋を閉めた時、窓からランプの明かりを確認できます。

場所を選ばない携帯サイズ
職場や学校、病院等での保管用としてはもちろん、旅行やスポーツジムにも携帯しやすいサイズです。

歯ブラシ収納可能サイズ
歯ブラシサイズ:幅1.7?(歯ブラシヘッド部分を横向きにしたサイズ)、全長19cm以下

セット内容
プラチナナノ歯ブラシ×1、歯ブラシ除菌ケース×1

【仕様】歯ブラシ

型番:PtnB BLUE
JANコード:4560478560261
長さ:18cm
重量:15g
柄の材質:ポリプロピレン樹脂
毛の材質:ポリブチレンテレフタレート樹脂
ネックグリップの材質:TPR
毛の硬さ:やわらかめ
耐熱温度:60℃
グリップカラー:ライトブルー
パッケージサイズ:縦20.5×横4.7×高さ2.3cm
生産国:日本

【仕様】歯ブラシ除菌ケース
カラー / 型番:シルバー / DV-135SK
カラー / JANコード:シルバー / 4546623851385
除菌率:約99.9%以上
除菌時間:約7分
材質 本体 : ABS樹脂、シリコン
毛の材質:ポリブチレンテレフタレート樹脂
重量:約100g (乾電池含まず)
本体外形寸法:(約)長さ206mm × 幅46mm × 高さ26mm
付属品:取扱説明書
電源:単3アルカリ乾電池×2本 又は USBマイクロB端⼦
生産国:中国
その他の機能:オートパワーオフ機能

>>プラチナナノ歯ブラシ+歯ブラシ除菌ケースセット<<