【6/29(月)まで】割引価格:5,980円(53%OFF)
⇒まくら特価品を人気ブログランキングで探す!!

辛い首や肩のコリの改善が期待できる枕です。独自の立体形状と快眠素材で、まるで施術しているかのような感覚を再現。通気性抜群でムレにくく、どんな寝姿勢でも快眠をサポートします。調整パッド付きで好みの高さに2段階調整できるのも嬉しいポイント。

寝るだけ整体
独自の立体形状と快眠素材で、どんな寝姿勢でも首・肩に負担をかけずに自然な首のカーブをサポートします。正常なカーブに戻せるように首の筋肉にアプローチし、自然に首の力が抜けるように設計されています。

首・肩の悩みの原因はストレートネック
普段の猫背・姿勢不良で頭が肩より前に出る、ストレートネック。これが原因で、慢性的な頭痛・首の痛み・肩のコリに悩む人が増えています。

慢性的に頭痛・首の痛み・方のコリ
頭の重さは体重の約10%と言われています。首の骨には、頭の重さを分散するためのS字カーブがありますが、ストレートネックはそのカーブがないため、頭の重さを分散できず、首と肩に負担がかかり、頭痛・首の痛み・肩コリの原因の1つになります。

航空機の設計技術を応用した、独自の3D形状
ストレートネックの大敵は、寝ているときの姿勢で枕が動き、枕と頭の位置がズレてしまうこと。航空機の設計技術を応用した独自の3D形状で、それらをケアするための高い安定性を実現しました。

整体師がたどりついた、施術にもっとも近い素材
整体師がたどりついた「施術にもっとも近い素材」がこの「メルティフィットAir™」。浮かんでいるような立体的な頭圧吸収と指で施術しているかのような感覚を再現しました。

空気で支えるからムレない、軽い
従来のウレタン製枕は「ムレる」、熱がこもって「熱い」という弱点がありました。そんな弱点を克服したのが、この「メルティフィットAir™」。通気性抜群のためムレにくく、快適な眠りをサポートします。


どんな寝姿勢でも徹底ケア
仰向け、横向き、うつ伏せ、どんな寝姿勢でも快適に眠れるよう設計されています。

1cmの調整パッド付きで、2段階に調整できる
本体カバーに内蔵可能な調整パッド付きで、体格や好みに合わせてロータイプとハイタイプの2通りの高さに調整できます。

人気整体サロンの整体師と共同開発
人気整体サロン「ジールファイン」の整体師、斎藤智司さんとの共同開発によって生まれた、こだわりの枕です。
<略歴>
2006年 ナショナル整体学院卒(整体師、カイロプラクティック師、リフレクソロジスト免許取得)
2006年 愛知県内の整形外科、リラクゼーションサロンにて整体師として従事
2010年 愛知県犬山市にて整体室ファインをオープン
2015年 愛知県犬山市にて「spa&relaxation ZealFine (ジールファイン)」として店舗移転・リニューアル
2015年 サロンにて施術の他、ゴルフ場やスポーツ施設への出張施術も実施。年間約2,000人を施術。

【製品の仕様】
外形寸法(幅×奥×高さ)mm:約520×290×120mm(調整パッド含む)
頭/首の乗る部分の高さ(調整パッド有り)頭の乗る部分の高さ:55/首の乗る部分の高さ:75
頭/首の乗る部分の高さ(調整パッド無し)頭の乗る部分の高さ:45/首の乗る部分の高さ:65
材質(本体):ポリエチレン100%
材質(カバー):ポリエステル100%
材質(調整パッド)側地:ポリエステル100%
中材:ポリエチレン100%
本体質量:約0.7kg
生産国:中国

>>整体枕<<