【3/3(水)まで】割引価格:6,580円(税込)
⇒ライト特価品を人気ブログランキングで探す!!

配線不要のセンサーライトカメラです。電池式なのでどこでも簡単に設置が可能。センサーライトが点灯するので夜間でもカラー撮影ができます。訪問者の確認や車上荒らし対策など幅広くご使用できます。

ライトと防犯カメラの1台2役
簡単に設置できる1台2役のセンサーライトカメラです。

ライト型だから防犯カメラにみえない
本体がセンサーライト型なので、カメラと気付かれずに撮影ができます。

夜間撮影もカラーで撮れる
センサーライトの照明で撮影するので、夜間撮影もカラーで撮れます。

センサー式で人が近づくと自動で点灯し撮影
人を感知するとライトが点灯し、その場でmicroSDカードに自動録画します。一度センサーが反応すると、15秒間撮影します。

電池式だからどこでも設置できる
配線不要で電源が無い場所など、今まで監視できなかった場所にも設置できます。

カメラの調整が可能

その他
・30万画素の録画
・動画モードと静止画モードを選べる
・microSDカードに保存してPCで確認
・IPX4保護等級
注)microSDカードは別売りです

こんなときに便利
・ストーカー対策に
・ゴミの不法投棄対策に
・侵入者対策に
・農作物荒し対策に
・車上荒らし対策に
・訪問者の確認用に
・留守中のペットの確認に

取り付け簡単
平らな面に両面テープで取り付ける

カメラ本体背面のカメラレンズ角度調整ノブでカメラの向きを合わせ、付属の両面テープを取付プレート裏面に貼り、本体にセットし平らな面に貼り付けます。
・貼り付ける面の汚れやほこりを布などできれいにしてから貼り付けてください。
・はがすときに両面テープの跡や塗装のはがれ、クロスの破れ等影響がない場所をお選びください。

壁面や杭などに付属のネジで取り付ける
ネジで引っ掛けるだけの取り付け

カメラ本体背面のカメラレンズ角度調整ノブでカメラの向きを合わせ、壁面などに付属のネジを+ドライバーでねじ込み、5ミリ程残し、取付プレートの取付ネジ穴に引っ掛けます。
・壁面にネジ穴が残りますので影響がない場所をお選びください。

完全に固定する取り付け
カメラ本体背面のカメラレンズ角度調整ノブでカメラの向きを合わせ、杭などに付属のネジ3本で取付プレートの固定ネジ穴にねじ込み固定します。
・壁面にネジ穴が残りますので影響がない場所をお選びください。

【製品の仕様】
型番:SDN500
本体サイズ:W13×H17×奥行7cm
素材・材質:ABS樹脂
電源:単1形アルカリ電池3本(別売)、又は、ACアダプター X0505(別売)
電池寿命:動画(15秒)を1日10回録画して約3カ月(夜間撮影が多い場合はLED点灯のため短くなります。電池切れ表示あり)
重量:360g(電池含まず)
LEDライト:2W/4W切り替え可能
録画媒体:32GBまでのmicroSDまたはmicroSDHCカード(別売)
8GBのSDカードで、動画を約1400回録画稼働
カメラ:CMOS-30画素
対応OS:windows7、8、10/MacOS10.6.8〜

>>センサーライトカメラ<<