【7/9(木)まで】割引価格:9,800円(34%OFF)
⇒アイマスク特価品を人気ブログランキングで探す!!

着けるだけでいびきを抑えるアイマスクです。 特許取得の音認識と骨伝導技術でいびきを検知し、微弱な音と振動を発することでスムーズな呼吸を促します。 またアプリと連動することで、いびきの回数・停止回数や寝返り回数などの、睡眠サイクルを知ることも可能です。

いびきや無呼吸症候群の原因である、喉の筋肉の緩みを改善
着けるだけでいびきを抑えるアイマスクです。特許取得の独自の音認識と骨伝導技術によって、睡眠中に起こるいびきを正確に捉えます。本体に搭載されたマイクロサウンドとマイクロバイブレーションによって副交感神経と咽頭神経を司る迷走神経へ働きかけ、いびきの原因である喉の筋肉のゆるみを引き締め、気道を確保しスムーズな呼吸を促します。

いびきの原因
何かしらの原因で気道が狭くなってしまうことでいびきは発生します。その大きな要因の一つが喉の筋肉の緩みと言われています。本製品に搭載されたいびき防止テクノロジーは、いびきを検知した後に睡眠を妨げない微弱な音と振動を発することで、睡眠状態を起きることのない ”ほぼ起きている状態” の覚醒状態へ導くことで、いびきの原因である喉の筋肉の緩みを軽減します。いびきをかいている人の肩をやさしくポンポンと叩くと、寝ている本人が起きることなくいびきだけが止まることの原理を再現しました。

特許取得の高精度テクノロジー振動
本製品のいびき防止テクノロジーは、合計36パターンの強弱の振動を搭載しています。人が肩を叩くよりも優しく、睡眠を最大限妨げない、より良い睡眠をサポートできるように設計されています。

臨床試験で実証済み
日本の医療機関において本製品を使った場合と使っていない場合のいびき回数の臨床試験を実施しました。 30代男性、40代男性にて、本製品の機能をON・OFFにおいて実測し、いびき回数が約半減されたことが確認できました。

快適性を追求した高密度ソフトスポンジのアイマスク
素材には最高の快適性とフィット感のための高密度なソフトスポンジ(Ecological Soft High-Density Sponge)を採用しており、どのような場面で使用しても全く違和感がありません。 アイマスク型のため、いびき防止機能に加えて光を遮断することが出来ますので、より快適な睡眠を実現することを可能にしました。

超軽量38gで持ち運びにも便利
本製品は、重さわずか38gと超軽量で目を閉じているとつけていることを忘れるほどです。 持ち運びにもとても便利です。 勤務先や出張時の飛行機や新幹線、車の中など、さっとカバンから取り出して使用することができます。 周りの人の目を気にせず、普通のアイマスクを使用する感覚でいびきの防止ができます。

アイマスク部分は洗濯可能
センサー部分が取り外し可能となっており、外していただくことでアイマスク部分は洗濯ができます。いつでも清潔で衛生的にご利用いただけます。

”いびき” そして ”睡眠” を徹底的に知ることができるアプリ搭載
アプリケーション「Sleeplus/スリープラス」では、いびきの回数や停止回数などに加えて、いびきの音量(デシベル)や睡眠中の寝返り回数などの睡眠サイクルチェック機能といびきの録音機能や目覚まし機能などが搭載されました。 また、いびきの回数は1分毎のデータまで閲覧することを可能にし、徹底的にご自身のいびきと睡眠状態を記録・分析することが出来るようになりました。 何がいびきの原因なのか?何が疲れが取れない朝の原因なのか? これまでのいびき防止製品ではできない「いびきと睡眠に向き合う」ツールとして利用することで、ご自身で確認しながら睡眠生活を楽しむことができます。 アプリケーションは無料でダウンロード可能です。
・アプリの仕様は改善のため、予告なく変更になることがございます。

アプリ機能
・いびきの回数(合計、1分毎) 
・いびきをかいた時間 
・いびきを止めた回数(ストップ率%) 
・いびきの音量(デシベル)
・いびきストップのカスタマイズ(振動の強弱設定、ストップディレイ機能) 
・いびきの録音機能
・睡眠時間 
・睡眠状態(深い、浅い、覚醒) 
・睡眠姿勢(左右、仰向け) 
・寝返りの回数 
・目覚まし機能

使い方簡単。アプリなしでも使える
本製品は本体だけでもいびき防止機能を利用することができます。 アプリをご利用されなくても、製品到着後、本体のスイッチを入れるだけでいびき防止機能を楽しむことができます。スマートフォン操作が苦手な方やお持ちでない方でも気軽にご利用いただけます。 また、本体のスイッチをオフにすることにより通常のアイマスクとしても使用が可能です。

安心の保証付き
本製品は、30日間返金保証と1年間の製品保証があります。 製品到着日から30日以内に、ご返品申請を頂いた場合、商品代金を全額返金致します。 また、製品保証も1年間ございますので、安心してご利用いただけます。
・保証に関してはサポート先までお問い合わせください。

【仕様】
型番:SC-04w
サイズ:幅23.5cm奥行2.6cm高さ8.3cm
本体素材:エコロジカル高密度ソフトスポンジ、ライクラファイバー(ストレッチ素材)、ABS樹脂/ポリカーボネート
バッテリー:リチウム電池 80mAh
重量:38g
対応モデル
・スマートフォンOS: iOS7 / Android 4.3 以降
・Bluetooth 4.0
同梱物
・本体
・Micro USB充電ケーブル
・日本語取扱説明書

>>アイマスク型いびき防止ツール<<