【5/4(月)まで】販売価格:3,780円
⇒フットレスト特価品を人気ブログランキングで探す!!

足裏の汗や蒸れを解消する足用のファンです。足をのせるだけで電源オンオフができるのでわざわざかがむ必要がありません。コンパクトサイズで邪魔にならず省エネなので、自宅でもオフィスでも重宝します。

ファン内蔵で足スッキリ
靴や靴下を履いていると汗や熱でどうしても中が蒸れます。歩いていると気にならないけど、座っていると、足が蒸れてあまりいい感じがしないのではないでしょうか。 そんな時は、足の裏にファンで風を送ってすっきりさせてくれる本製品がおすすめです。 足の裏からファンが風を送るので、ムレムレになった足もスッキリ爽快。快適な状態に保ってくれます。机の下に置いても邪魔にならないコンパクトサイズ。 しかも電源のオンオフが足をのせるだけで出来るので、使いたい時にサッと動かす事ができます。 足の蒸れが気になる方、足を少し冷やしてスッキリしたい方、足を清潔に保ちたい方など、デスクワークのお供におすすめです。

風力がわかるサンプル動画


足をのせるだけで、オンオフ切り替え
電源のオンオフがとっても簡単です。 足をのせればファンが動きだし、足を下ろすとファンが止まります。使いたい時に足をのせればいいだけです。スイッチを入れるためにかがんだり、電源を抜き差しする必要がありません。

省電力で経済的
消費電力はわずか15Wなので、1日8時間使ったとしても1カ月の電気代は約97円と経済的です。
・1kWhあたり27円で計算

コンパクトサイズで使いやすい
コンパクトなので場所をとりません。使わない時はちょっとした隙間に収納できます。
約24cmサイズの足の場合、ピッタリと足が収まります。足がはみ出した状態での使用も問題ありません。

【仕様】
型番:SFANFRFT
サイズ:幅304×高さ105×奥行245(mm)
重量:993g
付属品:本体、日本語説明書
定格電圧:100V
定格周波数:50/60Hz
定格消費電力:15W
耐荷重:約30kg
ケーブル長:155cm
注意事項
・本製品は椅子に座った状態での使用を想定しております。製品の上に立ったり、全体重をかけたりしないでください。
・送風口・吸気口を完全にふさがないでください。
・記載されている物以外は付属いたしません。
・落としたり強い衝撃を与えないでください。
・分解しないでください。
・本製品をご利用において生じる物品の破損は、補償の対象外となります。
・本製品に熱や異音、異臭などの以上が認められた場合は直ちにご利用を止め、サポート先までご連絡下さい。
・仕様は改善のため予告無く変更する場合があります。
パッケージサイズ:幅322×高さ270×奥行125(mm)
パッケージ込み重量:1360g
保証期間:6カ月

>>ファン内蔵フットレスト<<