【1/13(水)9:59まで】特別価格:34,600(税抜)(15,000円割引)
⇒特価品を人気ブログランキングで探す!!

トゥルースリーパー セブンスピローは、
睡眠時の首・肩の負担を軽減し、未体験のフィット感で快適な睡眠をお届けするまくらです。

睡眠時や起床時に首や肩に負担を感じてしまう原因は、“まくら”が要因であることも多いと考えます。
頭の後ろだけを支える枕では頭の後ろだけを支えるため、枕と首の間に隙間が生じ、首や肩に負荷がかかったり、圧力が集中しがちです。
それらを避けるために、頭、首、背中、両肩、両腕の7ヵ所にかかる圧力を分散し、首の後ろや肩の隙間も埋めてしっかり支えてくれる寝具が理想的だと思います。

セブンスピローは、広い面積が確保されているため、頭、首、背中、両肩、両腕の7ヵ所を含めた上半身全体を支えることができます。また、首の後ろや肩の隙間も埋められるため、寝ている間に(または睡眠中に)負担が集中しにくいですね。セブンスピローを使用することによって、睡眠時の負担を軽減させることは十分に可能であると思いますので、セブンスピローは理想的な”まくら”だと考えます。

>>【公式】トゥルースリーパー セブンスピロー プレミアケアセット シングル睡眠中の首や肩の負担を軽減、窮屈で制限された眠りから解放し快眠へ。<Shop Japan(ショップジャパン)公式><<