ご優待価格:8,780円
⇒特価品を人気ブログランキングで探す!!
icon
icon
極小サイズの泡で汚れ落ちをアップする洗濯機用アダプター
『富士計器 バブルマイスター 洗濯機用』は、マイクロファインバブルというナノサイズの泡を発生させ、洗濯物の汚れを落としやすくする洗濯機用のアダプターです。通常の泡に比べて約2万分の1という極小サイズの泡を発生させ、衣類に付着した汚れやニオイのもとに吸着して、洗い流します。また、洗濯を重ねるたびに、洗濯槽に発生する黒カビ汚れを防ぐ効果が見込めます。ご家庭の洗濯機に、工事不要で取り付けが可能です。洗剤や水も普段の量のまま、洗濯物の汚れ落ちや防臭効果をアップします。

マイクロファインバブルとは
本商品が発生させる「マイクロファインバブル」は、従来の気泡よりも小さいナノサイズの泡です。ファインバブルとは国際標準化機構(ISO)によって定められた、100μm以下の極小の気泡の名称です。気泡の直径によって総称が異なり、それぞれ以下のように定義されます。本商品では、直径0.00001ミリメートルにも満たない、ミクロサイズの気泡を発生させます。これにより、衣服の繊維に絡みついた、目には見えないような汚れも落としやすくなります。

【仕様】
本体寸法(約):直径3×高さ6(cm)
重量(約):156g
本体材質:真鍮(クロームメッキ)
プレート材質:ポリプロピレン
パッキン:NBR
生産国:日本

>>富士計器 バブルマイスター 洗濯機用icon<<