【5/26(金)23:59まで】秘密のクーポン割引価格:6,286円(税込)(30%OFF)
クーポンコード:EXCWL25F (購入時にクーポンコードを入力下さい。
クーポン適用日:5/25(木)0:00 ~ 5/26(金)23:59まで
注意:販売数を超えるとクーポンが使えなくなる時もあります。

⇒椅子特価品を人気ブログランキングで探す!!

【姿勢がよくなり・集中力アップ】
学習椅子の座り面は通気性良いメッシュ素材で、夏でもお尻も蒸れにくく、やわらかすぎず、ほど良い硬さ、沈み込みがなくクッション、お子様が座るだけで自然と背筋が伸びて、姿勢がよくなるように設計された学習椅子です。猫背になったりせず、正しい姿勢で学習に取り組むことにも配慮されました。

【自動ロックでき・安定キャスター】
遊んでしまわないか心配なご両親の方々のために、子供が座った瞬間キャスターロックできる感圧式ロック機能を備えた小学生学習椅子を仕上げました、小学生や低学年の子供が使っている最中に後ろへ下がる恐れがありません。

【高さ調節可・長く使える】
子供の体に合わせて、座り面の高さの調整が可能ですので、お子様の成長や兄弟間での貸し借りなど、簡単に自分に合う高さに調整できる点もこの学習椅子のポイントです。

【取り外し可能・足置きと背もたれカバー】
成⻑に合わせて⾜置きの位置を変えたり、取り外したりできれば⻑く使うことができる勉強椅子ですが、夏場には子供の背中の蒸れが少ないため取り外し可能な背もたれカバーもデザインしました。

>>KATYOU 学習椅子 勉強椅子 子供 椅子 バランスチェア 小学生<<