【12/6(火)23:59まで】タイムセール価格:3,980円(税込)(56%OFF)
⇒特価品を人気ブログランキングで探す!!


【4L大容量加湿器 超音波式加湿器 30時間連続作動】
4Lの大容量加湿器は、一回の給水で弱モードで約30時間連続使用できます。使用面積:約18.5畳。それだけでなく、丸みシンプルなデザインで、加湿器があまりスペースを取らないようにしています。おしゃれなデザインで、仕事の機の上に置いてもぴったりです。bluetoothリモコンが付属しており、10メートル以内に加湿器を支障なく操作できるのが便利です。新しくグレードアップした超音波加湿器は、霧化シートの周波数を大幅に向上させ、超大型のミスト発生量が瞬時に空気を湿潤させる。(ご注意:水位線のMAX以上給水するとミストが少なくなったり、出なくなる原因になります。)

【UV滅菌ランプ アロマ対応】
加湿器の最も健康的なやり方は殺菌してから加湿することです。貯水時には細菌が繁殖しやすいが、加湿器のUV紫外光は加湿器内部の水滴一滴一滴に十分に照射でき、99.9%の細菌を簡単に殺し、ミストをきれいにして健康にする。加湿器にはアロマを入れるための専用容器があり、加湿器を作動させると、空気を浄化するときにいい香りがする。加湿器の高周波数の霧化シートは、水をミクロンレベルの小さなミストに霧化し、高速ターボファンにより、速やかにミストを上げて空気中に拡散させることができる。 ミクロンレベルのミストは、皮膚に吸収されやすく、水分を補給して保湿する役割を果たします。(ご注意:UVライトは加湿器本体を透過しないため、人体には何のダメージもありません。)

【1-12時間タイマー /予約 超静音 睡眠モード】
この加湿器はタイマー機能と予約起動機能を備えており、1-12時間以内に加湿器の起動と停止を自由に制御できる。加湿器の超大容量のおかげで、霧が出る量が2倍になった場合でも、霧が出る時間はなんと30時間にもなります。加湿器の静音設計のため一般的に知覚しにくい、生活や仕事に妨げることがありません。寝ている間はスリープモードに入ることもでき、加湿器のLEDライトを消すことができ(電源マークだけが点灯する)、完全に妨害のない睡眠を実現します。

>>加湿器 大容量 4L 【超音波式 & UVライト除菌】 加湿器 卓上 アロマ対応 タッチパネル式 30時間連続稼働 上から給水 加湿量最大240ml/h タイマー 予約 空焚き防止 3段階霧量調整 自動停止 静音 手入れ簡単 睡眠モード リモコン付き 次亜塩素酸水対応 乾燥対策 オフィス/寝室/ホール用 (ホワイト)<<