【4/19(水)23:59まで】セール価格:11,400円(税込)(50%OFF)
☆50%割引券配布中、全員もれなく利用可能

⇒ゲーミングチェア特価品を人気ブログランキングで探す!!


【人間工学に基づいた設計】
このゲーミングチェアは人間工学の理念に基づいて設計されており、スタイリッシュなデザインであるだけでなく、快適に使用できる設計を最適化を実現しました。 頭部、肩部、腰部、座部の4点をサポートし、 背もたれ構造も更なる進化高級車のシートに座っている気がする!ハイバックのデザインは頭までフィットが、たまらない!可動式ランバーサポートで腰のS字にフィットし理想的な姿勢を保ちしており、負荷を軽減!勉強のための学習椅子として、仕事や在宅ワーク用のオフィスチェアとして、またその合間の休憩時に使用するのにも最適です

【長時間座っても疲れにくい】
このゲーミングチェアは全体的に柔らかすぎ固すぎない高反発ウレタンを採用しており、柔軟な座り心地を保証すると同時にヘタリにくくて、バイオニック曲線の背もたれと腰クッション が重点的に腰椎を保護することができて、腰部の圧力を解放して、一日中座っても疲れにくいです。生地は汚れに強いPUレザーを使用。水滴などがついても拭くだけで簡単にお手入れ出来ます。

【フル装備のゲーミングチェア】
昇降可能なアームレストは多段階の調節が可能で、腕の重さによる負担を解消します。スタイリッシュなナイロンチェアのフットデザイン、柔らかなPUレザーのキャスターは、滑り止めと耐摩耗性を両立させ、床を傷つけることもありません。製品の各細部は人間工学に基づいています。座面の昇降、アームレストの高さ調節、収納式オットマン、ヘッドレストのサポートは、ユーザーへ快適なゲーム体験をもたらしてくれます。

>>GXTRACE ゲーミングチェア オフィスチェア ゲーム用チェア デスクチェア パソコンチェア オットマン付き 人間工学 165度リクライニング機能 ハイバック テレワーク椅子 PCチェア (White)<<