【7/3(日)まで】セール価格:2,499円(税込)(50%OFF)
クーポンコード:CQRSEPYZ

⇒キッチンマット特価品を人気ブログランキングで探す!!


【耐久性に優れるPVC製】
トップクラスの耐衝撃性を誇り、安心してご使用いただけるエコ素材です。長年使用しても、割れや反りなどの変形が生じにくい素材です。表面にはエンボス加工が施してあり、さらっと心地よい感触をもたせ、裏面はツルツルとした面で床と馴染み、ズレにくい仕様となっております。透明で部屋にも合わせやすく、インテリアのイメージを損ないません。床暖房も、寒さの厳しい場所も使用可能です。

【水・油跳ねの汚れが部屋中に広がるのを防ぐ】
流しで食器を洗っている時、コンロで炒め物をしている時、どうしても水や油が跳ねて床まで飛んでしまいます。その汚れを踏んだスリッパでキッチン中を歩き回ると、部屋中の床が汚れだらけに!これではお掃除も大変です。それを防いでくれるのがキッチンマット。流しやコンロの前の部分だけでも敷いておけば、跳ねた汚れはキッチンマットの上に落ちるので掃除がラクになります。

【衝撃や気温差との緩衝材になる】
キッチンマットのPVC素材のクッション性が落下による衝撃を吸収し、 物の落下による破損と内容物の飛散を低減する、長い立ち仕事から足の疲れを軽減してくれる効果があります。また、床に直接立つと、急速に体温が奪われ足裏に冷たさを感じます。 時間とともに冷たさは増加し、血行を悪くしてしまいますが、キッチンマットがあれば冬場は床の冷たさからも足を守ってくれます。

>>[Amazonブランド]Umi(ウミ) キッチンマット 床を傷や凹みから守る 透明 厚さ1.5mm エンボス加工 PVCマット 撥水性能 床暖房対応 カットで調整可能 足の疲れを軽減 カーペット フロア お手入れ簡単 拭ける 汚れ防止 掃除がラクになる (60x270cm)<<