【5/27(金)23:59まで】セール価格:1,490円(税込)
クーポンコード:8NYCYXSU

⇒シャンプーディスペンサー特価品を人気ブログランキングで探す!!


【仕様】
サイズ:13.5*21.5*5.8cm
重量:約450g
色の種類:シルバー
マテリアル:PET良質樹脂
内容量:300ml
ワンプッシュ量:約1. 0m
片手で簡単に操作できる壁掛けタイプで、取り外しも簡単に掃除できます。
容器の中の液体が見えるので、容器の表面を清潔に保ちましょう。
1回の押圧量は約1.0ml、少量出し設計。
蓋には鍵がついていて、手だけで開閉できる。
開け方はキャップの前側にフックがありますので、后ろから持ち上げてください。
キャップを開けると、容器とホルダーをつなぐフックがあります。フックを外しながら、容器を下から上にスライドさせてください。
高粘度で流れないものは最後に押せなくなるかもしれません。このとき容器を振って液面をならしてください。
容量300mlのため、一般的な使い切りタイプ(350~400ml)の商品では、お入りいただけませんキャッブ付きの交換タイプがおすすめです。
商品出荷前にポンプの働作チェックを行い、その后乾燥を行いますが、ポンプ内に水が乾燥せずに残っている場合がございます。商品異常や中古品ではありませんので予めご了承ください。
うまくご使用できない場合は、ご遠慮なくお問い合わせください。
商品に不具合などがございましたら、商品交換、代替部品の送付など対応させていただいておりますので、ご遠慮なくお問い合わせください。

>>SPLAKS シャンプーディスペンサー ソープディスペンサー 壁掛け シャンプー詰め替え容器 家族用 バスルーム ホテル レストラン ビジュアルウィンドウ<<